【仁科百華】かなり無理のある設定だが・・・ – 爆乳キス魔少女 仁科百華

投稿者: | 2020年11月4日

爆乳キス魔少女 仁科百華

無邪気な接吻で発情する、天然爆乳少女・百華の成長日記!成長し過ぎのオッパイを舐めまわし、あま~いヨダレとヌルヌルおまんこを味わいたい!

「爆乳キス魔少女 仁科百華」の本編動画はこちらから

女優名: 仁科百華

杉浦ボッキのエプロン姿

小学生役では手コキで抜かれた杉浦ボッキが、次の中学生役では父親役としてエプロン姿でキッチンに登場。

嫁さんに逃げられたコブ付き男やもめの設定なの?でも百華嬢との絡みは無し。

最後の高校生役では家庭訪問で自宅に来た教師役に吉村卓。

パッツンパッツンのセーラー服姿の百華嬢に誘惑されて思わずFUCK。

最後は山形健も真っ青のものすごい量の大量顔射にお掃除。

どうせなら杉浦ボッキとの絡みも欲しかったですなあ。

好きな体

ムッチリで色白、乳首も綺麗で、すごく興する体です。

1人目の年配の男優とのSEXシーンがあればもっとよかったと思いますが、どの辛味も抜けますよ。

多少無理のある設定だが

作品として大きな不満はありませんスタイルの良さがよく撮れています。

率直な感想として、中学生は無理があると思うし、顔の印象から高校生も厳しいかと1回目のSEXシーンで「お兄ちゃん」と連呼するだけのシーンが目立ちます。

正直、顔はイマイチな印象です。

だからこそSEX中の表情と喘ぎ声のバリエーションを増やせばトップ女優の仲間入りが出来ると思います。

個人的にはファンです。

是非、いい作品を作っていって欲しいです。

かなり無理のある設定だが・・・

こんなカラダの中学生なんているのか??と思ってしまう設定です。

ボッ樹との絡みはなくて、チャプター2の絡みは暗くてよく見えないです。

吉村との絡みは良かったです。

「爆乳キス魔少女 仁科百華」の本編動画はこちらから