物足りぬ – 大手進学塾K 人気講師Yから投稿 わいせつ塾講師のおいしい実態映像

投稿者: | 2020年11月7日

大手進学塾K 人気講師Yから投稿 わいせつ塾講師のおいしい実態映像

難関大学合格者多数大手現役予備校であるK塾。

人気講師Yが進学相談に乗じて試験問題を事前配布やコネなどを餌に塾講師の立場を利用して教え子たちにわいせつ行為のおいしい実態盗撮映像を公開。

「大手進学塾K 人気講師Yから投稿 わいせつ塾講師のおいしい実態映像」の本編動画はこちらから

淡白

実際の設定は稚拙でも、中身が伴っていれば問題ないのだが、中身もスカスカ。

カメラアングルが遠いので生徒の顔が見ずらく、おまけに絡みも淡白。

中には胸を触ってちょっとのフェラで挿入→即中出しなんて絡みも。

レンタルでも高い買い物です。

画像最悪

4人目の茅ヶ崎さんが視聴目的このメーカーはいつもこのような映し方なので期待していないが、それにしても画像悪すぎです女優さんの顔にもモザイクがあるかのようで表情が全く見えません企画と男優の見ていられないショボイ演技は予定どうり我慢しても、目的の女優さんの映像がこれでは何を目的にすればいいのか企画は期待できないのだからくだらない盗撮映像のセッティングにこだわらずちゃんとカメラ構えて映すべきカメラ回しもブスブスとシーンを切るので飛びまくり人数を減らしても時間をとってまともに繋ごうカメラアングルとプレイ内容は女優さんが違ってもほぼ同じ、カメラのセットの加減で制約受けまくりです茅ヶ崎さんが出ていらっしゃらなければ私にはただのゴミいつまでたってもこちらのメ-カ-は不良品の大量生産です

がっかり

だいたい塾の講師がなぜ推薦枠のようなものを持ってんだよ!しかも受験本番まであと1ヶ月とか言ってるけど、女子高生の制服は夏服受験は1、2月だから普通冬服だろ!!あと、同シリーズの他の作品に出てる女優の使い回しもあるから、新鮮味というか現実味が感じれなくなってしまう。

もう少し細かい気配りをして女優や服装等の設定を詰めて仕上げてもらいたい

物足りぬ

弱みに付け込んで女子校生に中出しというのは面白い設定ですが、盗撮という設定上にしてもあまりにも画像が暗すぎてかなりマイナス。

さらに男優も無理やり白衣を脱がずにプレイするのでうっとうしくマイナス。

女優さんは映像が暗すぎてせっかくの演技や感じている表情がたのしめませんのでマイナス。

最後に中出し後のアップがないので不完全燃焼でさらにマイナス。

ただ女子校生ものが好きな方のみお楽しみ下さい。

「大手進学塾K 人気講師Yから投稿 わいせつ塾講師のおいしい実態映像」の本編動画はこちらから