【横山翔子, 黒木小夜子(秀吉小夜子), 篠原五月, 玉置マリア, 青木ゆきの】見事な作品! – FAプロ 熟女

投稿者: | 2020年11月8日

FAプロ 熟女

★この一年間の性交回数は347回でした。

夫61才/妻48才★介護ヘルパー43才の性★ジョギングSEX★毎日しないと我慢できない妻★女病院長★私立学校長★組長代理姐さん★女憲兵★女社長★女収容所長。

「FAプロ 熟女」の本編動画はこちらから

女優名: 横山翔子, 黒木小夜子(秀吉小夜子), 篠原五月, 玉置マリア, 青木ゆきの, 美里流季

黒木小夜子 vs. 徳田爺 の話が良い

前編と後編に分けられており、前編が良い。

 4つのオムニバスで特に第二話、介護ヘルパー役の黒木小夜子が徳田爺の世話をするのだが、芸達者な二人なので30分余りの話だが、これだけでも充分買う価値がある。

 第一話は夫婦もので、両者熱演なのだが、「割れ鍋に綴じ蓋」なので抜く気にはなれない。

 四話共に日常にある光景なので感情移入しやすい。

 後編は妄想、願望の類の雑多な小話が寄せ集められており、制作年も旧く、額が禿げ上がる前の佐川銀二が出ているのだから10年も前に撮られたものであろう。

 モザイクも大きく興味が薄らいだ。

賢い人間とSEXは別

病院長と女校長の二つの場面良かったです。

責任を持つ立場の人間はSEXに飢えているんですね、増して賢い女はより強烈なSEXを求めるんだと思います。

両者とも、男に有無を言わせず、イニシアティブを執りながら、舐め、悶えまくる表情に興奮しました

見事な作品!

ドラマ仕立は、好きじゃないのでFAプロさん敬遠してました。

しかし、気になるので購入したところ・・「人間の性欲をクロ-ズアップし、それを真正面から捉えた感じが見終わった後に残りました。

」ヘンリ-塚本監督は、凄い!

「FAプロ 熟女」の本編動画はこちらから