【姫乃未来(芹沢まゆら)】VHSみたいな低画質、大きなモザイク、32分もあるバイブシーンが残念 – 少女陵●脱糞 姫乃未来

投稿者: | 2020年11月8日

少女陵●脱糞 姫乃未来

変態教師による女生徒脱糞凌●劇。

全身糞まみれ。

圧倒的凌●劇。

「少女陵●脱糞 姫乃未来」の本編動画はこちらから

女優名: 姫乃未来(芹沢まゆら)

VHSみたいな低画質、大きなモザイク、32分もあるバイブシーンが残念

ジャケットには記載されてないが、出演しているのは姫乃未来。

なぜかパイパンにしているのが残念。

VHSみたいな低画質で、しかもモザイクが大きかったのも残念。

アナルにモザイクは無かったが、指で触った時はモザイクがかけられていた。

アナルは性器じゃないのだから、指で触ってもモザイクはかけるなよ。

フェラシーンは本編開始から1時間7分経ってやっと始まる。

本編開始から1時間21分経って、女優は初めて全裸になる。

本編開始から1時間58分経って、アナルファックシーンが始まる。

ただしモザイクが大きいため、本当に挿入しているのかが分かりづらい。

全編、キスと普通のセックスはしていない。

バイブシーンが計32分もある。

収録時間は136分だから、収録時間の24%もバイブシーンがあることになる。

こんなに長時間のバイブシーンが収録されていて、喜ぶ視聴者がいるわけないだろ。

いかにもB級メーカーらしい適当で雑な作り。

女優は可愛いのだが、マイナス要素が多い作品。

「少女陵●脱糞 姫乃未来」の本編動画はこちらから