マン汁垂れ流しです – 俺たちの熟女 麻耶 38歳 負け組OLの濡れた股ぐら

投稿者: | 2020年11月9日

俺たちの熟女 麻耶 38歳 負け組OLの濡れた股ぐら

誰もが羨む超一流企業で働くキャリアウーマンだった麻耶。

心身ともに充実した毎日を過ごしていたが、ある日突然リストラにあってしまう。

贅沢三昧の暮らしを忘れられない彼女が出した結論はなんとAV出演だった!負け組OLがカラダを張って挑みます!

「俺たちの熟女 麻耶 38歳 負け組OLの濡れた股ぐら」の本編動画はこちらから

根っからの熟れ熟れ愛好者におすすめ

真昼の縁側で、セックスがしたい~と絶叫しながら手淫。

指は小刻みかつ、超高速で、ほぼ毎日オナっている感じ。

尻のあなも黒ずんで汚れており、こっちの股間を直撃。

おっぱいは大きめだが、腹はたるみ、いかにもアラフォーといった崩れ具合がたまらない。

身の回りに、掃いて捨てるほどいるような顔立ちだが、エロさが隠しきれない感じ。

男根のむさぼり方も激しい。

言葉責め、大量潮吹き、よだれたらしながらイキまくる。

乳首をつねってくださいと男優にすがりつくところもいい。

当たり障りのない美魔女なんかじゃイけない、熟れものは汚ければ汚いほどいいというような、本当の愛好者におすすめ。

マン汁垂れ流しです

最初は、脱いで自慰。

40近くの弛んだ身体が、逆に欲情をそそる。

前半は男優とのからみだが、涎とマン汁を垂らしながらのセックスがなかなか興奮する。

後半は、冒頭から出ている彼氏なのか、事務所のエージェントなのか、ホテルでのからみ。

下着姿がなかなか良い。

こういうアラフォーのOLはたまに居るなーという感じ。

お酒が入っていることもあり、グダグダのセックスだが、やはりマン汁を垂れ流し、リアルな感じ。

ハメ撮りなので、妙な臨場感もある。

こういうセックスフレンドが欲しいな。

「俺たちの熟女 麻耶 38歳 負け組OLの濡れた股ぐら」の本編動画はこちらから