頑張ってはいるが・・・ – 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは会社のお局女…(でも美人でスタイル抜群)ウジ虫同然の扱いを受けていた俺は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした6

投稿者: | 2020年11月9日

人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは会社のお局女…(でも美人でスタイル抜群)ウジ虫同然の扱いを受けていた俺は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした6

いつものようにダメ平社員のボクは、会社のお局女(でも美人でスタイル抜群)にお叱りを受けていた。

虫以下の酷い扱いになんとか耐え忍んで、ストレス発散のために人妻デリヘルを呼んだんだけど…やってきたのはあの目の上のたんこぶのお局女だった!この千載一遇の復讐チャンスを利用しない手はない。

弱みをチラつかせて店のルールガン無視の本番を強要!愉しいリベンジセックスライフの幕開けだ!

「人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは会社のお局女…(でも美人でスタイル抜群)ウジ虫同然の扱いを受けていた俺は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした6」の本編動画はこちらから

頑張ってはいるが・・・

女優は去年の10月にデビューしたばかりで、はっきり言って経験不足。

決して手抜きしているわけではないし頑張ってはいると思うが、実力がないため演技の質は低い。

それを埋めようと男優が何とか盛り上げようと頑張るのだが、それが目立ちすぎて男優がひたすらしゃべり続けてる印象が強い。

特にカラミは男優が指示出しして、女優は指示どおりに動くだけのお人形さんセックスなので盛り上がりに欠けるし、厳しいことを言うと、男優にも新人女優の演技を支えるほどの力量はない。

人妻設定の割に人妻感を醸す演出が何もなかったり、最後の本番の下着がださかったり、演出にも問題なしとは言えない。

実力不足なりに女優が頑張ってる作品ではあるが、ベテランと同じ値段を取ってるわけだから、やはり商品として高い評価は出来ない。

今後の成長に期待しつつ、今回はこのくらいの評価。

「人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは会社のお局女…(でも美人でスタイル抜群)ウジ虫同然の扱いを受けていた俺は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした6」の本編動画はこちらから