評価は 過去の作品と比較して… – どうしても契約が欲しい生保レディーの中出し営業

投稿者: | 2020年11月10日

どうしても契約が欲しい生保レディーの中出し営業

某企業の総務部長が撮影していた生保レディとの営業SEXを完全公開。

立場と職権を持つ部長に背に腹を変えられない生保レディは己のカラダを差し出す。

言われるがままハメられ、最後には中出しまで!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「どうしても契約が欲しい生保レディーの中出し営業」の本編動画はこちらから

保険の営業っぽく無い!

氷殺ジェットさんも書かれてるようにリアリティは無いです。

保険のセールスレディ物と言えば、こことレッドが代表的なメーカーですが、両社の過去作と比較してもあまりにもひどい!(出演してる女優、セットなど)具体的に書くと、皆さんが想像される一般的なセールスレディ(保険業界に限らず)は事務服で顧客訪問はしません。

(大抵スーツ)そんなごく当たり前のことが欠けてる分、辛目の評価です。

男優が

男優の責めが童貞の様に落ち着きがなく、見ていてイライラしてしまいました。

あれで女優さんは感じれたのでしょうか?

内容はともかく

モザイクがデカい。

ディープスロートさせるなどは良いと思う。

リアルさはほとんど無い。

評価は 過去の作品と比較して…

カルマお得意のジャンルだからと安心して購入したら、ちょっと期待ハズレ。

生保レディー中出しモノとしては、過去の作品に劣る内容。

収録人数が32人と多いのだが、そのぶん淫行に至るまでの経緯が手抜きになった印象がある。

小生は「量より質」派である。

生保外交員の服装に目を向けると、訪問用スーツ姿の他に、OLっぽいベスト&スカート着用姿が増えたのはリアリティーがあって良い。

フェラの強要シーンはエロくて良い。

応接用ソファーに座った生保レディーが、傍らに立った男のペニスを迷惑そうな表情で咥えさせられる映像は、なかなか「無理矢理」感があり刺激的に撮れている。

細かいことだが、手を使わずに奉仕させている点がポイント。

カラミはソファーの上なので、体位も限られる。

中出しシーンだけが一律なアップのカットになるのは不満。

いかにもウソっぽくて冷める。

叙事後のやり取りも含めて「中出し」を謳うからには、手を抜くなと言いたい。

「どうしても契約が欲しい生保レディーの中出し営業」の本編動画はこちらから