【松坂純】近親陵●がよかった – 夫が留守の時 〜ある夏の一日〜 松坂純

投稿者: | 2020年11月8日

夫が留守の時 〜ある夏の一日〜 松坂純

「いってらっしゃいあなた。

」いつものように朝の仕事をこなし、夫の出勤を見送る清楚な美人妻・純。

夫が出て行った後、純は期待を隠せずにいた。

夫のいぬ間の来訪者…それは純が待ち望んでいたものであった。

隣に住む妻帯者との濃厚な絡み、近所に住む男へのフェラ。

男達は純に様々な快楽を味わわせてくれる。

純も喜んで男達を受け入れるが、ちょうど男達との情事を父にみられてしまい…。

「夫が留守の時 〜ある夏の一日〜 松坂純」の本編動画はこちらから

女優名: 松坂純

なかなか良い女優

女優は美形で、前半は髪をアップにしているためか少し老けた印象。

後半は髪を下ろしてのシーンも出てきて若々しい印象で色気もUP。

ご近所の男性陣の性欲のはけ口となる若妻設定。

肌もきれいでスタイルもGood。

最後の親との近親相姦シーンは取って付けたような感じ。

親役の男優も親役にしては若すぎで違和感あり。

近親陵●がよかった

夫が留守の間に近所の男達が次々とやってきてはもてあそばれる人妻の話。

セリフがあまり上手くないのでドラマ的な盛り上がりに欠ける部分もあるが、ラストの父親によるおしおきレ●プはなかなかよかった。

美熟女一歩手前の大柄できれいなお姉さんが、口では拒絶しながら父親相手にがっつり脚を開く絵はかなりエロい。

近親もののファンにもおすすめな一作。

「夫が留守の時 〜ある夏の一日〜 松坂純」の本編動画はこちらから