青森弁で性奴●にされて、感じている、ゆうなさん – 本当は私…。マゾなんです。オナニーで辱められたり、汚される事を想像する隠れ巨乳のバイトちゃん青森出身ドM願望が抑えきれないゆうなさん23歳

投稿者: | 2020年11月4日

本当は私…。マゾなんです。オナニーで辱められたり、汚される事を想像する隠れ巨乳のバイトちゃん青森出身ドM願望が抑えきれないゆうなさん23歳

地元、青森で短大を卒業。

もともと友達が少なくいわゆる陰キャ。

ただ妄想力は凄いタイプで中学の時からオナニーでは辱められたり、汚されることを想像しながら女性器をかき回す。

その後、ドSな人と交際してマゾとして覚醒する。

上京後は、食品加工工場のバイトをしているが仕事でのストレスがたまり、狂ったようにオナニーする毎日。

我慢できなくなり、ハード凌●の撮影に志望した。

「本当は私…。マゾなんです。オナニーで辱められたり、汚される事を想像する隠れ巨乳のバイトちゃん青森出身ドM願望が抑えきれないゆうなさん23歳」の本編動画はこちらから

なかなかなツボ

ほっとけば結構きれいな人妻で行けそうなのに、なかなかなど変態さを見せてくれます。

プレイ的にも結構ハードで、アナル舐めも多く、辱められも多くて興奮しました。

goodです。

ソフトな内容かと思いきやまあまあハードなことしてますね。

スパンキングがメインですが。

この手の作品は挿入シーンが少ないもんですがこの作品は割りと長めで私の好みにあってました。

外見だと普通の女の子なのに・・・・?

青森出身でマゾのゆうなさんがAV志望した素人の作品となりますが素人ではなく女優でしょうけど、とりあえずマゾに目覚めたゆうなさんを観ているとヤバい奴だなと思っちゃう。

勃起MAXどころか興奮半減だな。

暴力紛いの行為があまり受け付けられないね。

乳首攻め、おマンコ攻めは好きだけれど暴力紛いの行為はもうアウトですね。

こんなバカバカしい演出はムリだね。

かと言ってマゾなんです!と強い願望のある女性に行きすぎた演出は許される範囲内であったのか、当たり前に普通のことだという感覚だからなのか本人は無理しているのだろうかと疑問が残った本作品でした。

青森弁で性奴●にされて、感じている、ゆうなさん

青森弁ドM女ゆうなさん、顔をたたいたり、お尻をたたいたり、乳首引っ張って、イラマは思わずやめてくれ~と叫びたくなるが、興奮している自分がいる。

「本当は私…。マゾなんです。オナニーで辱められたり、汚される事を想像する隠れ巨乳のバイトちゃん青森出身ドM願望が抑えきれないゆうなさん23歳」の本編動画はこちらから