【七草ちとせ】男優に足で踏まれるちとせちゃん – 七草ちとせBest Jカップ110cm 肉弾ド淫乱セックス!

投稿者: | 2020年11月8日

七草ちとせBest Jカップ110cm 肉弾ド淫乱セックス!

どこに触れても柔らかそうな色白むっちりボディとJカップ110cmの爆乳を駆使した七草ちとせのドのつくスケベセックスを堪能するベストが登場!突き出るおっぱいを揉んで舐めて吸うセックス、爆乳にも負けないデカチンにおっぱいプレイで挑む激イキセックス、エンドレスでイキ続ける6Pセックスなど、七草ちとせの魅力を余すことなくムッチリ収録!またABCでは未収録の汗だく本気セックスも入って、お得な作品!

「七草ちとせBest Jカップ110cm 肉弾ド淫乱セックス!」の本編動画はこちらから

女優名: 七草ちとせ

悩ましい所

ちとせちゃんにハマるとしばらくチンコがちとせちゃんモードに入り気づくとお気に入りがちとせちゃんで埋まって来ます。

とにかくチンコに来る作品が多いので全部買ってるとチンコも財布ももちませんなのでお手軽な総集編に手を出すことにそして総集編とはこういうものかと教えてくれます。

結局抜けるんですけどね

男優に足で踏まれるちとせちゃん

最初のパートで男優が正常位からのフィニッシュの時に巨大なバストを揺らしまくるちとせちゃんに興奮したのか、ドタバタしたあげく足でお腹を踏んでしまいます。

しかも2回も。

2回目はつま先を下腹部にめり込ませてしまいます。

ちとせちゃん、さすがはプロ。

痛そうなうめき声はあげますが、顔には出さずにおっぱいで射精を受け止めます。

男優がしょぼザーだったのが残念。

もしかしたらドタバタしている間にゴム内にだいぶ出てしまっていたかもしれないですね。

このシーンがあまりにも印象に残ったので投稿しました。

出ないでしょうがAVのハプニング集などに使えそうです。

ただちとせちゃんはナチュラルメークのほうがかわいいと思うのですが・・・

「七草ちとせBest Jカップ110cm 肉弾ド淫乱セックス!」の本編動画はこちらから