企画は良いが – 30代童貞の僕がルームシェア(共同生活)をしたら童貞を捨てることができるのか!?

投稿者: | 2020年11月10日

30代童貞の僕がルームシェア(共同生活)をしたら童貞を捨てることができるのか!?

リストラされ、某AV制作会社に流れ着いた30代の童貞男。

彼に与えられた仕事は最近流行りのルームシェアを行い、同居した素人娘相手に童貞を捨てることだった…。

果たして彼は童貞喪失できるのか?

「30代童貞の僕がルームシェア(共同生活)をしたら童貞を捨てることができるのか!?」の本編動画はこちらから

女優も童貞男もいい感じ

童貞男がリアルにキモいモテズで思わず不憫になる。

友達の性格のいい女の子が、キモ男にやらせてくれるみたいな内容だと思えば分かりやすい。

当然やらせだろうが、女優のレベルが高いのと、性格がよさげでキモ男を優しく受け入れる感じが結構癒し系。

騎乗位で自分で腰振って感じてしまう姿もかわいい。

女優による童貞喪失ものは昔からあるが、なるべくイベントっぽくならないように設定したらこうなった感じか。

このジャンルに興味がある人なら結構ハマるかも。

少々残念です

成瀬心美の出演作品で初めて買って後悔したものです。

盗撮モノに見せかけるにしても映像が遠すぎます。

唯一、着替えのシーンだけがいいかな?と思いました。

作品構成は面白い

主演女優は、成瀬心美である。

内容を一言で言えば、あい○り版AVみたいな感じ。

このメーカーでは同じような内容の作品が多いので、完全リアルドキュメントとはいっても、やらせなのは明白。

男もアキバ系みたいで、はっきり言ってキモイ。

ただ、隠しカメラの台数が多いので、『そのアングルじゃないんだけどなぁ…』というイライラが無く、編集は旨い。

まるで、クローゼットの中で息を潜めて覗いているようで、非常に興奮する。

成瀬心美ファンなら、見る価値あり!!

いいね

ここみんはやっぱいいですな。

このきつそうだけど意外とやさしく乗りがいいので童貞喪失ものにはぴったりだと思うキモ男相手にやさしく接するところも感じがよくてイイ

企画は良いが

企画的には面白く期待しましたが、観づらい画像や、不要な部分も多く、良い評価は出せません、もう一度、監督を変える等して作り直した方が良い。

「30代童貞の僕がルームシェア(共同生活)をしたら童貞を捨てることができるのか!?」の本編動画はこちらから