【星ありす】何だコリャ?? – 蛇縛の巨乳串刺し拷問 星ありす

投稿者: | 2020年11月10日

蛇縛の巨乳串刺し拷問 星ありす

ありすは、母親の入院費を稼ぐために便所掃除の仕事をしている。

仕事中、暴漢に襲われそうなところを通りかかった男に助けてもらい親密な仲に。

数日が経過した後に男は儲け話を持ちかけ、ありすは入院費を稼ぐために同意してしまった…。

「蛇縛の巨乳串刺し拷問 星ありす」の本編動画はこちらから

女優名: 星ありす

フェイクです。

ジャケットとは違い、本編では実際に串で乳房を貫いているように見えるシーンは演技です。

串の形状もジャケットの物とは全く違うものだし、編集のカットでつないで、それらしく見せているだけ。

カッターで指を切るシーンも、手が、それとわかる作り物で、当然出血は血糊。

ミラ氏や風見氏が出演している他のSM物を見ればわかりますが、人間の皮膚に針を刺した場合、あんな出血はしませんし、まして、貫くためにはもっと手こずります。

なんだかだまされた気分です。

本物はパッケージの写真だけ?!

本作のメインである“針刺し・指詰め”だけを見た為、流血が凄く生々しく、物凄く引いていました。

しかし、他の方レビューを見て、最初から見てみたところ、演技も演技も下手なシーンがあり、全部偽だと分かりました。

以下、ネタバレ中に五寸釘が立っている紙コップを、両手で思い切り潰すシーンでは、潰してから一息おいて痛がります。

(普通なら、刺さった瞬間に痛がり暴れます。

以降のシーンでも手に傷痕はありません)。

また、胸への針刺しもミラ氏が当てた手と胸の間に針を通しているだけです。

針に血のりが塗られていて、針が触れた所が血色に染まるだけでした。

指詰めで指を半分まで切るのは、カッターでは無理です(骨を切る必要があるので)。

ただ、本作は、シチュエーションは虐●ですので、SM好きの私には楽しめませんでした。

一方、虐●・グロ好きな人も、偽なので楽しめないでしょう。

誰の為に作ったのかが不明の作品です。

何だコリャ??

セックスシーンがほとんど無い。

まったくヌケない、くだらない作品。

何だコリャ??って感じ。

借りても、ホント損した気分。

カネ返して欲しいくらい。

(怒

「蛇縛の巨乳串刺し拷問 星ありす」の本編動画はこちらから