【SARAH】ゆるい – 監禁飼育された女子校生ペット SARAH

投稿者: | 2020年11月8日

監禁飼育された女子校生ペット SARAH

女子校生SARAHが、母の死を境に義父との監禁同棲生活が始まる…。

ブルマ、セーラー服、スクール水着を着させられ、母の愛した男…義父は、愛した妻の娘に溜まりに溜まった性欲と白濁液をぶちまける!震える身体…泣き叫ぶも届かない悲鳴!義父に飼い慣らされたSARAHは、自らチ○ポを求め、喘ぎ声を上げる!!

「監禁飼育された女子校生ペット SARAH」の本編動画はこちらから

女優名: SARAH

内容的にはいいけど・・

内容1.母の死 監禁飼育の始まり制服着衣レ●プ中出し2.体操着強●フェラフェラ抜きどっぷり顔射3.スク水バイブ責め4.金と引き換えに売られ全裸で逃げ回る彼女をレ●プどっぷり顔射5.義父との禁断中出しsexうーん、一時よくなってたが、お顔の肌荒れがまたひどくなったな見ていてとても忍び難いくらいひどいSODは女優さんをもっと大事にしてほしいなストレスからによる肌荒れだと思う簡単に中出しさせたりレ●プしたりときつい現場が多く、女優さんの墓場となっているギャラは他メーカーより多いかもしれないがSARAHちゃんは移籍したほうがいい内容どうのこうのの問題でないと思う月一リリースだけどいろいろ辛いかもねもっと女優さんを大事に撮ってねって感じである

往年の名作を想起させるストーリー展開。本気の涙がグッときます

今は引退してしまったSARAH嬢の主演作品です。

場面の切り替え時にSARAH嬢のモノローグを挟んで進んでいきます。

母の死制服での凌●・軽い縛りあり(3分過~)体操服でのフェラ抜き(27分過~)スク水でのおもちゃ責め(36分過~)知らない男に売られる(56分過~)茶番(92分過)セーラー服でのSEX(93分過~)3本番×フェラ抜きと時間内で良くまとめている印象です。

SARAH嬢は最中に目をつぶってしまうようです。

結構な作品数に出演していますが,この作品は引退直前の作品です。

それなのにこの作品のSARAH嬢の初々しさが何とも言えず,アンバランスで私的にはそこが逆によかったりしました。

最初の制服での本番では,逝くときにピクピクと小刻みに痙攣している様子がとてもイヤらしくてよかったです。

フェラはイラマっぽくてここもなかなかグッとくる場面でした。

なんといっても圧巻は,金で知らない男に売られて凌●される場面です。

俯せバックで逝かされるシーンでは,マジ泣きしていますし,ずっと固く目をつぶったまま無理矢理正常位で逝かされます。

声もよいし,突かれるときの反応も申し分ありません。

他の方も言ってますがSARAH嬢の頬にある吹き出物みたいな肌荒れが可哀そうです。

おそらくストレスからくるものだと思います。

泣きながら逝かされまくるSARAH嬢は本当に股間にグッとくる1本です。

AVをやめてずいぶんになりますが,千葉の方でデリヘルに務めていると聞いたことがあります。

もっと長く見たかった女優さんの一人です。

ゆるい

好きな女優さんではありますがさすがに女子高生はちょっとムリがあるかなぁ。

それにハードなレ●プものは苦手な自分でもゆるすぎると感じるくらい。

借金のかたにやられるくだりでも逃げるのがものすごくゆっくりで階段のところなんかはもっと激しくても良いんじゃないかな。

最後も、分かりあってから最初で最後のHになるんだからもっと激しくお互いを求めあうとか、名残惜しそうにするとかじゃないと。

まぁでもこの子は復活して欲しい女優さんの1人ではありますが。

「監禁飼育された女子校生ペット SARAH」の本編動画はこちらから