【妃乃ひかり】痙攣ひかり – ぶっかけ中出し輪●100連発 妃乃ひかり

投稿者: | 2020年11月3日

ぶっかけ中出し輪●100連発 妃乃ひかり

極上ボディ妃乃ひかりが合計100発のザーメンに身体を侵される!初の大量全身ブッカケ凌●にはじまり、拘束強●イラマチオの口内輪●で口の中を精子で汚され、何十連発もの連続中出しファックで子宮を精子で埋め尽くす!

「ぶっかけ中出し輪●100連発 妃乃ひかり」の本編動画はこちらから

女優名: 妃乃ひかり

ややハズレ気味

タイトルからして、すごくハードな作品を期待してましたががっかりです。

最後の連続ファックも、女優がマグロ状態なうえ、偽ザーメンが最悪です。

女優が良いのだから、もっと良い作品にして欲しかった。

厳しい言い方だと、ハズレの一本です。

おっぱい

すごい良いおっぱいです。

突かれて揺れる巨乳堪らんです、後ろからずぶずぶ突かれて鷲掴みされてるひかりちゃんめっちゃエロいです!ただ残念なのがフェラのシーンではおっぱいがほったらかしにされてること…始めは揉んでたのに勿体ない!後ろからひたすら揉んでイマラチオさせればいいのになぁ、シーン自体はぬいた精子がたれておっぱいにかかったりパンティに染みたりしてていいんですけどね…中だしシーンではバックで突かれてるときにプルプル揺れるおっぱいをアップで映してくれるところがあります、ここが最高!ドロドロのマ○コもいいけど、ひかりちゃんはおっぱいがなにより最高です。

妃乃使って適当にハードっぽいもの撮ろうぜ!ってな作品

最後のSEX男優が一列に並んで順番に犯していくのは妃乃ひかりを道具扱いしてるみたいて良い。

良かったのはそこくらい。

何も聞いてない妃乃ひかりに突然ぶっかけるといった内容のはずが、とまどう妃乃を見て我々も心が傷んだ、彼女は何も間違ってないといったテロップがでてって、ドッキリじゃねーのかよ!支離滅裂になってるオバカ製作者に思わずつっこんでしまう。

コンセプトはありません。

妃乃使って適当にハードっぽいもの撮ろうぜ!ってな怠慢がすげー見える。

これは金出して買ったら泣く。

偽精子の完成度もすさまじく低く、ユーザーをなめきってる。

騙すなら真剣に騙してほしい。

プレイ自体は超ハード

極上ボディーの妃乃ひかりにぶっかけ中出し100連発。

プレイ自体は,超ハードですが,疑似ザーメンがダメです。

「やめて,かけないで。

」と言うひかり。

うん,なるほどね。

ザーメンじゃないと,ぶっかけて欲しくないのね。

お口もオ○ンコもタフな女,妃乃ひかりに疑似ザーメンは失礼です!!

いかん

妃乃ひかりちゃんストリップでてた頃からのファンで好きだが他レビューにある通り疑似ザーメンがだめだこれなら本物のザーメン2発の方がよっぽどこうふんするね

ひかりちゃん

○イラマチオのシーン、無数のチ○ポを代わる代わる挿れられるシーンは良い。

巨乳ひかりちゃんの頑張りは評価する。

×偽発射、偽ザーメンにはいい加減嫌気がさす。

せめてチ○ポの先からザーメン出そうよ…。

インチキだらけ、需要があるのか

あまりにもひどくて途中で見るのをやめてしまった。

擬似中出しに偽ザーメンはお約束で仕方ないにしても、もう少しリアルな偽ザーメンを作れないものか。

発射後に垂れてきたありえないほどの量の偽ザーメン、粘り気が全くなく、あれでは牛乳だ。

経費節減のためかもしれないが、一番の経費節減はこのようなダメ作品を作らないこと、これに尽きる。

痙攣ひかり

確かに、ザーメンは偽物だが、妃乃ひかりがどんどん弱って行く様、見る価値あり。

妃乃ひかりとするために、行列する男達。

無残にピストンを繰り返され、ついに妃乃ひかりの膣が悲鳴をあげ、痙攣し始める。

その様は、必見。

ぶっかけものというより、凌●もの。

「ぶっかけ中出し輪●100連発 妃乃ひかり」の本編動画はこちらから