作品としては◎、でもモザイクが… – 平成日本専業主婦ナマ撮り濃厚接吻フェラチオドキュメント FILE02

投稿者: | 2020年11月9日

平成日本専業主婦ナマ撮り濃厚接吻フェラチオドキュメント FILE02

3度のメシよりもオチンチンをしゃぶることが大好きな奥さん。

旦那さんのモノが小さくて満足していないのか…。

男優さんの大きなモノをまるで砂漠で水を求める旅人のようにガッツリ咥え込んでしまいます。

いやらしくヨダレをたらし恍惚の表情でモノをしゃぶる欲求不満の奥さまのいやらしい姿は必見です!

「平成日本専業主婦ナマ撮り濃厚接吻フェラチオドキュメント FILE02」の本編動画はこちらから

フェラに固執していないやん!

濃厚接吻フェラチオドキュメントの欠片もない演出でがっかりでした、モザイクの大きさとのダブルパンチでWTFですそれと女優さんとの会話の最中に監督がエロに関係ないフリをちょくちょく挟み込んで彼女の集中を削ぐというのはプロヂューサーの指示か真似?肝心なカラミはいたってノーマル、2回ともペナルティ・ヒデ似の同じ男優で弱くもなく激しくもないSEX女優さんがノリの良い方なのに制作側がブレーキをかけるといういつものパターンに終始してしまってます、あぁ~もったいない!出演している橘メアリーさんは最高なボディーをしているし可愛らしいのでファンになりました

作品としては◎、でもモザイクが…

出演女優は可愛らしく、パッケージを見ただけで購買意欲がそそり購入。

ストーリー的にはインタビュー主体で進み、人妻感が上手く出せています。

が、しかし、せっかくのフェラに特化した内容にも関わらず、モザイクが大きすぎる…。

それだけが残念…。

「平成日本専業主婦ナマ撮り濃厚接吻フェラチオドキュメント FILE02」の本編動画はこちらから