【篠田あゆみ】監督が堕落した – 教え子の身代わりになって犯●れた女教師 篠田あゆみ

投稿者: | 2020年11月4日

教え子の身代わりになって犯●れた女教師 篠田あゆみ

事の発端は全て私の勘違いでした。

男子生徒達から恨みを買ってしまった私は悲惨な目にあってしまうのです。

日に日に続く男子生徒の陵●に初めは頭を悩ませていましたが、それは徐々に快感へと変わってしまい、自ら男子生徒の肉棒を求めるどうしようもないメス豚へと成り下がってしまったのです…。

「教え子の身代わりになって犯●れた女教師 篠田あゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 篠田あゆみ

リアル性をもう少し追及してほしい。

女教師が教室に、看護師が病院に、OLが会社に、CAが搭乗に、・・・、勤務する際に、生足はないでしょう。

そして、教師が、身代わりになるには、あまりに理由が弱すぎる。

もう少し、リアルさ、ストーリーに気を使ってほしい。

SEXをやればいいでしょみたいな、安易な作品は辞めてほしい。

監督が堕落した

マドンナとかでは女を全裸に剥く作品にこだわっててそれが個性になってたのに、最近は本番の1回が全裸で1回が半着というごくごく普通の平均的なAVを作る無個性な監督になり下がったなという感じ。

出演作が多い人気女優だからこそ、他と差別化する個性が必要なのに、まあ、こんな作品はいくらでもあるよね。

特に特徴もない極めて平凡な平均点な作品なんで星3つくらいでもよかったんだけど、着衣にこだわりもないくせに着衣派にも媚び売った日和見で没個性な作風に堕したということで厳しめ。

「教え子の身代わりになって犯●れた女教師 篠田あゆみ」の本編動画はこちらから