【成海さやか】男性陣のセリフがヒドイ – 達磨アクメ DEVIL STORY 女体の奥に隠された残酷淫ら Part-2 マッスルインストラクター、沙也加の場合 成海さやか

投稿者: | 2020年11月13日

達磨アクメ DEVIL STORY 女体の奥に隠された残酷淫ら Part-2 マッスルインストラクター、沙也加の場合 成海さやか

会員制プライベートジムのインストラクターで元武闘家の藤谷沙也加は邪悪な男に目をつけられてしまう。

彼女を襲ったのは、新型DARUMA拷問メソッドの恐怖であった。

残酷なる女体恐慌イキ地獄が始まる。

炎上する秘肉から溢れる熱い淫液 、そして子宮パニック蠢き止まらず!腹筋に隠された未知なるアクメに侵蝕されてゆく…

「達磨アクメ DEVIL STORY 女体の奥に隠された残酷淫ら Part-2 マッスルインストラクター、沙也加の場合 成海さやか」の本編動画はこちらから

女優名: 成海さやか

特になし

目立った責めはない。

女優も悪くはないが個性に欠ける。

反応も普通。

男性陣のセリフがヒドイ

シチュエーションや女優さんが好みなので星5としたいところですが、男性陣のセリフがあまりに稚拙で萎えてしまいます。

怪しさの演出のつもりでしょうが、そう見えません。

棒読みというか、言葉を変なところで区切るように喋るので、違和感しか残りません。

この作品に関わらず、このレーベルでよく聞く声なので毎回思うのですが、この男性は酷いと感じます。

レビューではそれほど気にならなかったので、大丈夫かなと思って買ってみたところ、全編にわたってダラダラ喋っていたのでがっかりしました。

役者ではないのでしょうから、素晴らしい演技を期待するつもりはありませんので、萎えさせるような演技しかできない男性陣は黙っていて欲しいと思います。

「達磨アクメ DEVIL STORY 女体の奥に隠された残酷淫ら Part-2 マッスルインストラクター、沙也加の場合 成海さやか」の本編動画はこちらから