【桜井あゆ, 川村まや, 川菜美鈴, 木島すみれ】まさに美脚。 – 品格のあるキャビンアテンダントの美脚ガニ股研修 2 お客様のためにどんなときでも笑顔でパンスト脚を大胆に開くCAたちの鬼研修に完全密着

投稿者: | 2020年11月8日

品格のあるキャビンアテンダントの美脚ガニ股研修 2 お客様のためにどんなときでも笑顔でパンスト脚を大胆に開くCAたちの鬼研修に完全密着

高嶺の華キャビンアテンダント。

その気品とパンスト美脚を保つため、彼女たちは影の努力を怠らない。

今回も新しく生まれ変わった航空会社の研修に密着取材を行った。

「業務中は常にガニ股」という方針の下、下半身を強化!人前では絶対見せられない下品なポーズを強●されたCAたちは無事研修を終えることが出来るのか!?

「品格のあるキャビンアテンダントの美脚ガニ股研修 2 お客様のためにどんなときでも笑顔でパンスト脚を大胆に開くCAたちの鬼研修に完全密着」の本編動画はこちらから

女優名: 桜井あゆ, 川村まや, 川菜美鈴, 木島すみれ

制服がリアル

衣装や髪型がリアリティーがあって良かったです。

パンティーもTバックじゃなくノーマルなのも◎個人的にはハメる際にノーパンパンストにしてしまうのが残念。

1もいいけど2はまた良い!

1で「コレやってほしいなあ」と思ってたのがこっちにいっぱい入ってて再生3分の1で満足(立ったまま股をさわってキスなど)。

感謝。

両方買うのが不満がなくてよござんす。

全体的に

ボリューム不足な感じでした。

女優さんがもっと下半身の大きい大柄なタイプがいても良かったと思います。

パンスト足をなめるシーンは良かったと思います。

あとは、靴をぬいで、透明なテーブルの上などで、4人並んでガニマタ姿勢とか、あると、良かったと思います。

まさに美脚。

美脚好きにはおススメです。

スカートをたくし上げ、がに股で下着が丸見えになる瞬間。

いいですねえ。

「品格のあるキャビンアテンダントの美脚ガニ股研修 2 お客様のためにどんなときでも笑顔でパンスト脚を大胆に開くCAたちの鬼研修に完全密着」の本編動画はこちらから