フェチ物でしょう – 痴女保健医の可愛い教え子盗撮

投稿者: | 2020年11月9日

痴女保健医の可愛い教え子盗撮

近年、男性教師による学生へのワイセツ行為がニュースとなっていますが…実は、淫行に走るのは男性だけではなかった。

この女保健医、警戒心の無い女生徒をレズへの道へと誘っていく。

「痴女保健医の可愛い教え子盗撮」の本編動画はこちらから

もっと絡んで!

カメラが固定、そして遠目なので表情が見えにくい。

絡み”っぽい”のがあるのは2組くらい、あとは触診のみ。

キスさえしません。

もっと人数を絞り、エステ物の様に触診してたら気持ち良くなって絡んで行くみたいな流れで良かったのではないか。

もちろんカメラは固定で無いもので。

星ゼロにしたいのですが出来ないみたいです。

保健室の日常

女子高生が保健室を訪れ保健医に色々なカラダの相談をする内容。

保健医は相談に答えたりマッサージしてあげたりするが、いやらしい手つきで胸を愛撫したりカラダ中を触ったりする。

日常盗撮作品なのでSEXシーンはないのだが女子高生が診察のために裸になる姿やマッサージで感じてしまう姿、生々しい会話など覗き好きにはそれなりに興奮できる内容だ。

ソフトな感じで。。。

スレていない方、疲れている方は楽しめるんじゃないかと思います。

癒し(?)です。

つまらない

ソフトでいいかもしれないけどもうちょっと工夫を。

そんなにすんなりはいっていかないでしょ、普通は。

フェチ物でしょう

総評:40点(レズ物として)フェチなら?点。

内容:他の方のレビューを参考ください。

女の子はいきませんし、レズプレイになっていません。

見所:全くありません。

備考:本作はイメージビデオやヌードビデオのような作品です。

女子校生の格好(ルーズ・紺ハイソ両方あり)をした女の子だけで萌える方なら十分でしょうが、U&Kなんかの「先輩と私」のような作品を期待される方は見てはいけません。

もしレズ物として借りたとしたら借り放題以外の方は極めて損をしたと思うでしょう。

購入したひとなら金返せ!と言いたくなるでしょうね。

「痴女保健医の可愛い教え子盗撮」の本編動画はこちらから