【中島あいり】完全着衣フェチ御用達 – 働く美女と性交 中島あいり

投稿者: | 2020年11月9日

働く美女と性交 中島あいり

A●B48の篠●系のタヌキ顔したスレンダー美女・中島あいりサンと、休日のオフィスで真っ昼間から濃厚セックス♪まずオナニーをさせるとアニメ声で喘ぎながら、アッという間に絶頂!!そのままパンティをズラして挿入すると、オフィスで制服のまま犯●れている状況に大興奮。

突くたびに膣をギュンギュン締めつけ、アクメを晒しちゃう。

騎乗位では「やだやだ」なんて言うわりに腰を激しく上下させて快感を貪り、正常位では奥まで当たるようコチラの腰に脚を絡みつけて大昇天。

会議室でフェラをした後、2度目のセックスを敢行。

「働く美女と性交 中島あいり」の本編動画はこちらから

女優名: 中島あいり

これはだめだな~

AV女優がコスプレして会社のセットでセックスしてるだけのビデオになってる。

ぜんぜん感情移入できない。

OL制服好きにはお勧め

OL制服好きなんですが、今までこれは!という作品にであっていませんでした。

色々と見てきましたが、どれも・女優がデブス・リアリティが無い・制服が似合わないといった感じでした。

この作品は、女優がかわいいですし、臨場感があります。

それに、制服がとても似合う。

制服を着たまま、適度に脱ぎながらの性行為にはとても興奮します。

アングル最高!

この“働く美女と性交シリーズ”はとてもお気に入りで毎度購入しています。

最初の絡みで、騎乗位バックでガンガン突かれるアングルが最高によかったです!ドリームチケットさん、是非これからもたくさんシリーズを出して下さい!できれば、黒ソックスを履いているOLでのシーンを熱望します!

久々の中島あいりちゃん

中島あいりちゃんの久々のAVです。

この娘もAV女優として長いですね。

甘ったるい、少し鼻にかかった声が魅力的です。

気の抜けたような絡みも彼女らしいと言えば彼女らしい。

OLっぽさは充分だったので本シリーズの主旨にヒットしてました。

休日のオフィスという設定らしいですが、得も言われぬ背徳感や淫靡な感じが出ていて佳作です。

完全着衣フェチ御用達

着衣とこだわりのアングルが売りの「○○と性交」シリーズの中でも、自分の嗜好に直球ド真ん中の「働く美女」。

うれしいのは、跪かせての束ね髪フェラ。

スカートをめくらず、引きで全身収めるカットが結構長めに撮影されている。

これで後方アングルがあれば最高だったんだが。

普通のAVではどうしても万人に向けにスカートをめくってしまうし、カメラも顔ばかりに寄ってしまう。

そこが着衣ラインフェチである自分は不満があるのだが、この作品はスカートをめくるまでじっくり時間をかけてくれるのがいい。

主観でのフェラ顔が可愛いので、ねっとりフェラマニアにもお奨め。

さらに、バック好きには正面・側面・主観の三アングル網羅はありがたい。

最初のごっくんでは喉が鳴る音が入っているのも高評価。

「働く美女と性交 中島あいり」の本編動画はこちらから