久しぶりに参加した同窓会の夜、女子アナになっていた教え子と、朝番組が始まるギリギリまで何度も中出しSEXに溺れて…。 流田みな実
同窓会で久しぶりに再会した今でも私を慕ってくれる可愛い元教え子は、絶対に手を出してはイケナイ相手だった。
元教え子、今は人妻、そして女子アナ、もしもバレたら大スキャンダルの始まりだ。
だがしかし、ダメだと思えば思うほど罪なる欲望がどんどん膨らんでゆく…。
ビジネスホテルで二人きり、何度も…何度も…何度も…何度も…僕たちは欲望のままに我を忘れて求め合い、数えきれないほど中出しを繰り返した…。
「久しぶりに参加した同窓会の夜、女子アナになっていた教え子と、朝番組が始まるギリギリまで何度も中出しSEXに溺れて…。 流田みな実」の本編動画はこちらから
女優名: 流田みな実
清楚系でホンワカした感じだが、タチの悪い悪女
こういう女が性悪女、って感じの見本のような悪女を演じている。
顔も体も絶品ではない。
しかし男が好きになってしまう魔性の女。
内容は濃いが、特筆することな特になく、彼女はSEXが好きなんだなと感じる。
ハマれば彼女トリコになるだろう。
ババアなのに!
じゃっかんババ臭いところもある女優ですが、その割に下着がえろかったりパイパンなところがよかったです。
専属になって欲しい
初めて拝見する女優さんでしたが綺麗なモチモチ肌にどこにも居そうな熟した体がなんとも言えず良かったです。
台詞は絶望的に棒ですが、SEX中の表情や仕草は気持ちが入っていて凄く興奮します。
Madonna専属で鍛えてくれないかなぁ
マドンナに移籍か?
演技に磨きをかけるなら相応だと思います。
ただ個人的に思うのは専属フリーではなくて女優母体を活かせるメーカーに専属された方が良いかもしれません。
さて、流田みな実と絡む男優なんですが、ちょっと前に何か公表してましたよね?人違いかどうかわからないが。
とりあえず、流田みな実のおっぱいは若干萎み気味ですね。
デビュー時と比較してみるとちょっと変化したようですね。
あんまり好きな型ではないが乳輪郭がデカいのがエロい。
喘ぎ声はまぁ普通な感じでした。
「久しぶりに参加した同窓会の夜、女子アナになっていた教え子と、朝番組が始まるギリギリまで何度も中出しSEXに溺れて…。 流田みな実」の本編動画はこちらから