【上原瑞穂】他の作品の上原瑞穂のほうがエクセレント(^_-)-☆ – 一泊二日、美少女完全予約制。 上原瑞穂

投稿者: | 2020年11月10日

一泊二日、美少女完全予約制。 上原瑞穂

色白美少女『上原瑞穂』が男と2人っきりで温泉旅行する、大人気の「一泊二日、美少女完全予約制。

」シリーズに登場。

車内でフェラ抜きしてから旅館に到着。

毛の処理していない卑猥なマ○コを責められ、風呂場で攻守交替。

味わうようなフェラを披露して立ちバック合体!浴衣に着替えたら目を閉じキスして、肌蹴ながらウットリフェラ。

四つん這いでオイルを塗られた尻を突き出し玩具で刺激されてから本番になり、受身で感じる!

「一泊二日、美少女完全予約制。 上原瑞穂」の本編動画はこちらから

女優名: 上原瑞穂

最悪の照明技術でピチピチの美肌が死んだ

監督の顔が見たい!メインのセックスシーンは、風呂と布団の上だが、どちらも薄暗い屋内で照明が最悪なため、瑞穂ちゃんの美肌が黄土色だあ。

しかも影が強すぎてカラダの動きも不鮮明。

いくら経費に限度があるとしてもひど過ぎないか。

瑞穂ちゃんに一つだけ注文。

お○このお化粧をするようになって欲しい。

瑞穂ちゃんは濃いヘアがアヌスまで取り囲んでいるから、お○この周囲のきれいな陰唇が闇の中だ。

新人女優にこういうお化粧の指導をするのは監督やメーカーの務めではないのかね。

私なら好きな女性には必ずお化粧してあげる。

最後になったが瑞穂ちゃんの声はいいね。

最高にかわいいおめこ

めっちゃくちゃ綺麗な肌です。

色白で透き通る肌。

オマンコも真っピンク。

シコシコしまくりだぜ。

レビューというより

他のレビュアーさんが言うとおり制作側に難有りですが……自分の奥の深い所で肉棒を感じようとする瑞穂さんの表情は素晴らしいですし口内射精は感動の嵐でした(笑)本当にいいわ、この子。

『WATERPOLE』『働くオンナ2』『一日花嫁修業』この三作品に出演を是非是非!!!

その辺のアイドルより

すごくかわいい。

その辺のアイドルよりかわいい。

その上、けっこうエッチ。

いい女優になってね。

今更ですが

彼女は顔も可愛いですが、両膝を付いてお尻を突き出すアングルが良いですね。

大事にされている感は良く伝わって来ますが、もう少しアブノーマルなプレイも見てみたかったです。

残念です

確かに上原瑞穂嬢はかわいいが、ストーリーとしては見せ場が無くダラダラとした感じ。

セックスシーンも在り来たりな感じがしてつまらない。

どんなHするんだろ?と気になる美少女

浮ついた感じがなく、しっかりした受け答え。

一見してAVには場違いに思える。

そんな美少女と1泊2日の温泉旅館へのドライブデート。

一対一のデートならではの打ち解けた表情が楽しめる。

エッチは好きそうで感度も悪くないがイクには至らず。

フェラでは口内射精を許してもゴックンは無し。

顔よし身体よしで性格もよさそうな逸材。

今後に期待が高まる。

終始緊張し過ぎ~男優・スタッフもちっと頑張ってくれ!

この女優さんアイドルデビューしてもおかしくない可愛い系の美人だけど、冒頭のドライブシーンから口数少なく、本番前の戸惑いや緊張感が伝わってきてしまい、ついには最後まで緊張感から解放される事はなかった。

男優・スタッフもちっと頑張ってくれ!そのせいか、カラミも硬さが取れず、恋人?の雰囲気もなく、ただ2回Sexこなしましたって感じ。

唯一、温泉のフェラで自らディープスロートを披露してくれた所がそそりましたが、背中のそばかすとお尻の形の貧疎さでバックの写り映えがイマイチで、カラミは可もなく不可もなく。

折角こんな綺麗な娘を出演させておいてもったいないな~男優・スタッフもちっと頑張ってくれ!

ゆかたのシーンがない

1.車の中でフェラ。

フェラ抜き口内発射。

2.屋内風呂でフェラ。

立バックではめて、騎乗位で激しく突かれ、尻射3.お部屋でハメ撮り。

顔射最後はゆかた着てのプレイがよかったなあ。

パケの衣装でのプレイがほしかった。

上原三はかなりの美形で感度もいい。

今後見ていきたい女優さんである。

ハメ撮りも明るくして絡んでほしかったね

品があり、かつ清潔感に満ちた美人

ビックリする位の美人であり、品位があり、かつ清潔感に満ちた女性です。

教養もありそうで、昼間は名門大学の女子大生といった雰囲気です。

兎も角、すばらしい女性なので、彼女の出ている作品は全て購入します。

清純、清楚、可憐

スレンダーボディに品の良い顔、喘ぎ声、顔共に色っぽく、これから人気が出そうな女優さんです。

こちらの作品ハメ撮りとなっていますので、アングル、ノイズ等に不満を抱きます。

彼女の魅力で☆4つ。

これからの作品が非常に楽しみです。

乱れた髪も美しい

美人です。

こんな方と温泉デートできたらなんと幸せなんでしょう。

こんな美人が騎乗位で上下に動きながら「気持ちいい」といってくれます。

最高です。

盛り上がりには欠けますが,カエルの大合唱を聞きながらしっぽりとハメるプレイに本物感があってよかったです。

艶な美女

みんなのレビューのように、女優さん以外は見どころ無し、ただこの女優さんは艶な美人、すごく良いなぁ。

顔良し、胸もこれくらいが良い、くびれもあって、スタイルも良い。

女優はきれいだけど

抜きどころがないビデオ。

本当にお泊まりデートしてる体で撮られてるから他人のデートを一部始終見せられてる感じだ。

女優はきれいだし、素の上原瑞穂なんだろうけど抜きどころがない。

彼女がプレステージから離れてもっと濃いエッチするのを見てみたい。

こんな可愛い子がAVに??

くりっとした大きな目・高い鼻・おいしそうな唇…そして言葉遣いも丁寧で最高に可愛いです。

なぜこの子がAVに出る決意をしたのか、興奮しまくりです。

こんな可愛い子とキスできる男優がうらやましい!!

次を見たい!

ひさびさに、買って良かったって思えました。

ただ、浴場セックスが周囲の雑音が多すぎて、感じてる声が、まぐわいの音が聞きづらいのが難点です。

女優さんは逸材

もうちょっとナチュラルメイクだと良いですが、ルックスはかなりレベルが高い。

最近のプレステージは逸材をスカウトしてくるんだけど、どうも生かしきれない作品が多い。

本作もご多分にもれず、旅行の雰囲気を台無しにしてまで、会って間もないのに車の中で「どんなSEXするの?」って、やっぱり違和感がある。

で、結局「………」。

Hのほうは車内フェラと絡み2回でほぼ定番。

絡みは風呂場の方が良かったです。

女優さんが緊張しているのか今一つ打ち解けていない感じがして、温泉ハメ撮りモノでは中程度。

次の出演作には期待します。

きれい

ほんとかわいい!清楚な感じで、テレビのアナウンサー、お天気お姉さん?とか、そんな感じでした。

身体も巨乳ではないけど締まっていて、早く他の作品を!

この娘は逸材です

久々に女優に恋しました。

wとてもAV女優とは思えない清楚で上品なルックスと落ち着いた大人っぽい声。

まるでセントフォースにでもいそうな女子アナ風の清楚系和風美女。

で、ありながら私がAV女優に求める要素、美しく色っぽい表情、色白の綺麗な体、本気度の高い喘ぎ声、敏感な性反応、程よいエロさと恥じらいを全て高い次元で兼ね備えている。

今から次の作品が楽しみで仕方ない。

wあくまで私見ですが、プレステージからのデビューでは佐々木ゆあやミソラ以来の逸材だと思うので大事に育てていって欲しい。

残念なのはロケでのハメ撮り作品であり、撮影場所が和風旅館であるため、非常に周囲の雑音(風、猿、お湯、蛙)が多く会話が聞き取りにくいことと、照明が暗くせっかくの美人女優が見えにくいこと。

ハメ撮りが許せない人、巨乳やロリじゃないと受け付けない人以外は全ての人にお薦めできる作品です。

他の作品の上原瑞穂のほうがエクセレント(^_-)-☆

このシリーズの場合、女優とカメラマン兼男優の相性がかなり重要です。

この作品の彼女はかなりの美形でお澄ましタイプ(AV女優ですがネ・・・)。

それなのにおまぬけなカメラマン兼男優は初めから(仕事である)セックスの話に持って行っちゃった。

それで、このシリーズの特長は、ほぼ失われた。

車中でのフェラ等は既定のこと。

見所は残りの上原瑞穂の温泉でのセックスシーン、其処だけ。

悪くはないが、それほどのこともないなぁ~。

この作品では~春香ルリの場合のような良さは無理だろう(女優のポテンシャルが異なる)。

本作品は、彼女の他では見せない好い面を少しも(車中で)引き出せなかった男優のオツムの程度の作品である。

彼女を“観るなら“続・素人娘、お貸しします。

VOL.33”をお薦め!!

「一泊二日、美少女完全予約制。 上原瑞穂」の本編動画はこちらから