【小島みなみ】これも – 【VR】小島みなみ みなみ先生の誘惑する下半身

投稿者: | 2020年11月14日

【VR】小島みなみ みなみ先生の誘惑する下半身

薄暗い教室、僕の前で体操座りしている小島先生が、躊躇いながらも徐々に股を開いていき、見事な180度開脚になると、ピンクの下着が露わに。

下手に裸になるよりも恥ずかしそうにモジモジする小島先生。

そんな表情も、アソコも舐めるように視姦し続けていると、それだけで興奮し始める淫乱教師。

触れるわけでもないのにハァハァと息を切らす羞恥プレイをバイノ―ラル録音とVR映像で完全再現!

※この商品はFANZA配信限定です。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】小島みなみ みなみ先生の誘惑する下半身」の本編動画はこちらから

女優名: 小島みなみ

単調

M字パンチラ好きなので、桜木凛さんの作品に続き購入してみました。

アングルは改善されており、視点を動かさず全身が見えるアングルになっています。

が、いかんせんポーズが単調すぎる。

最初から最後まで動かず、同じポーズを取っているため、半分くらいで飽きる。

アロマ企画がVRで出せば、ツボを得たやつを出してくれそうなんですがね。

これも

中途半端なパンチラです。

きわどいパンツではなく、同じアングルでは何も感じない。

「【VR】小島みなみ みなみ先生の誘惑する下半身」の本編動画はこちらから