【川上ゆう(森野雫)】凌●は文句なし – 犯●れた義姉 川上ゆう

投稿者: | 2020年11月14日

犯●れた義姉 川上ゆう

2人だけで結婚式を挙げ、新婚旅行から帰宅した川上夫婦。

新しい愛の巣で肉体を重ね合う夫・銀次と妻・ゆう、そしてそれを覗き見る銀次の弟・浩介。

そんなある日、使用済み生理用品が無くなっている事に気付くゆう。

「返してよ!この変態!」取り替えそうとやってきたゆうを、力づくで抑え込みレ●プする浩介。

銀次が出張でいないことをいいことに、ゆうをまるで自分の性奴●として凌●しまくって…。

「犯●れた義姉 川上ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 川上ゆう(森野雫)

?、何か変ダ。

銀二さんは旦那役ではなくて、●すほうでしょうが。

全然まったく役柄に似合いません。

メリハリがない。

何か最初から最後までやりっぱなしでメリハリがない。

いくらAVとはいえ、もう少し何とかならんのかって感じ。

AVファンなんてSEXシーン、陵●シーンだけ見せとけばいいやっていうような作品は多いが、これもそんな感じ。

川上ゆうさんのいやがり方、抵抗の仕方はまあ良かったので普通の評価にしましたが、そうじゃなかったらもっと低い評価にしたと思います。

凌●は文句なし

川上ゆうがちょっとセレブっぽい年上の女を上手く演じている。

義姉を犯しまくる義弟とその友達に若いマッチョ男優を揃え責めもかなりハード。

和姦のにおいは一切なく、最後まで嫌がりながら悶えまくる。

目のあたりまでかかる顔射もいい感じだし凌●シーンは文句ないが、オッサン男優とのつまらない夫婦SEXに相変わらず30分以上費やしているせいで、脚本に深みがでないのが残念。

まあ、所詮はマドンナってことで。

「犯●れた義姉 川上ゆう」の本編動画はこちらから