【石田さち】黒髪の大人しい子のアナル – アナル処女喪失 石田さち

投稿者: | 2020年11月10日

アナル処女喪失 石田さち

AVで処女デビューしたばかりの石田さちが今度はアナル解禁!20才で処女喪失した彼女には周囲の友達よりも経験が遅くエッチな話題に入っていけない事にコンプレックスを抱いていた。

処女喪失してからはエッチな事に興味津々!アナルに対しても不安よりも期待のほうが大きいと言う彼女の完全ドキュメント初アナル姦!

「アナル処女喪失 石田さち」の本編動画はこちらから

女優名: 石田さち

修正で台無しに。

撮影画質も良く、モデルもそこそこ、内容は良いのに、アナルに指挿入、バイブ挿入でモザイクがかかる。

制作のアイエナジーは、映像倫理機構に加盟。

ちなみに、映像倫理機構加盟の作品はアナルに指、バイブ挿入にモザイクがかかる。

性器じゃないっつうの。

もう加盟メーカーの作品は、もう二度と借りないし、買わない。

初アナルものとして合格点

アナルにモザイクがかかるデマンド系にしてはギリモザで頑張っている。

やっぱりこれでデカイモザイクだとアナルに入れてんだか何だか分かんないのでその点ではいい。

この女の子が清楚で育ちが良さそうなのに初アナルというギャップがいい。

アナルファックで初めて入ってくる時の戸惑いの表情・・・他の初アナル作品みたいにあまりにも女の子が痛がって泣き叫ぶようなのは正直引く。

この作品は女の子がずっと真面目な生活を送ってきてでもずっと性への興味はあり続けていたのが爆発してる感じが良い。

インタビューシーンでも彼女の人となりがよく分かる。

きとるね川口監督いいですな。

黒髪の大人しい子のアナル

1.イメージビデオみたいな2.玩具を使って愛撫3.全裸でインタビュー4.アナル開発、指から少しずつ太いアナルバイブへ5.アナルに栓をしたままインタビュー6.アナルに栓をしたまま、シャワーで愛撫ガラス?の筒をアナルに、指で2穴いじり7.再びインタビュー8.アナルに栓をしたまま学生服で登場。

栓を抜いて愛撫フェラからアナル挿入。

途中から、マンコにバイブアナル中出し、インタビュー9.アナルオナニー10.立ちながら、2穴指いじり、2穴バイブ、電マやバイブでイカされる。

11.男優二人でアナルとマンコを愛撫ダブルフェラ、四つん這いでフェラしながらアナル挿入色々な体位で3P、立ちながら、四つん這いで、仰向けで2穴ファック、アナル中出し初めてのアナルにしては、凄い頑張っている印象。

清楚な感じで、黒髪のきれいな地味目な子。

隠語たっぷりで気持ちよさそうにしている感じが良い。

「アナル処女喪失 石田さち」の本編動画はこちらから