美人ではありませんが、そこはかとなく良いです。 – 素人四畳半生中出し 02

投稿者: | 2020年11月4日

素人四畳半生中出し 02

人妻・モエ、30歳。

まだ授乳時期のせいか、常にポタポタ母乳を垂れ流しながらイキまくってました!小生、母乳好きなんです。

今日は吸い尽くしてあげますね。

それにしても感じてますね。

乳房が揺れる度に母乳をまき散らすんですから…。

二人の坊やと短チン旦那さんの事、今日は忘れて下さいね…。

「素人四畳半生中出し 02」の本編動画はこちらから

母乳プレイは最高

ムチムチグラマー系の人妻さんです。

母乳シーンが最高でしたが、カメラワークが単調なのと時折画質が劣化したり等少し微妙でした。

それと生ハメ中出しを謡ってますが、個人的には微妙でした。

生ハメならペニスの付け根を押さえたり、触ったりしないはずですよね。

このシリーズをみるのは初めてなので今後他のもみてみて生ハメ信憑度を見極めてみようと思います。

とりあえず母乳プレイは文句なしでした、この女優の他の真性中出しモノがないか確認しなくては。

因みに、この女優は「竹内さき」です。

映像が悪すぎる

こんな素人撮影じゃどもならんながっかりした。

エロいからだした「竹内さき」なのに惜しい。

最高に興奮!!

今までに彼女の色々と作品を見ましたが、声ばかりで本当に感じているのか?、演技なのか?と思って見てました。

これはよかった。

興奮間違いなし

このようなセックスが出来ればいいなという願望を満たす作品です。

パッケージに偽りないです。

独り暮らしの部屋に人妻が現れるという設定です。

ただ、奥さんの自宅に行くとか、男が自宅に脅して呼び込む状況ならよかった。

奥さんが外を歩く場面などもいれて欲しかった。

美人ではありませんが、そこはかとなく良いです。

騎上位での腰ふりが最高に良いです。

体系はいやらぴさの極値です。

お顔は美人でもなくブスでもなく個性的なお顔です。

おっぱいがすごーくいやらぴいです。

難点は放尿シーンがしゃがみすぎて見えません。

「素人四畳半生中出し 02」の本編動画はこちらから