【若菜かなえ】近親相姦ものではなかった! 実に忌々しいストーリーの作品だった。 – ワタシは父の性処理ペットになりました。 若菜かなえ

投稿者: | 2020年11月13日

ワタシは父の性処理ペットになりました。 若菜かなえ

●い頃両親が離婚し、母方に引き取られたかなえは月一回の父とのデートが楽しみだった。

母が他界しかなえは母の意向で叔母に引き取られていた。

祖母との生活に気遣いしている胸を告白し、父との生活を送ることに。

しかし日々会う父は月一に会う父とは違ったのだった…遊ぶ金を娘にせびり欲望のまま娘を犯し、娘を他人棒に売る日々。

「娘とは思っていない。

ペットみたいなもんだ」と言い放つ父。

娘の行末は…。

「ワタシは父の性処理ペットになりました。 若菜かなえ」の本編動画はこちらから

女優名: 若菜かなえ

折角の制服を活かしきれていない!!

ジャケットのブレザー制服・・JK大好物な自分としては折角のブレザー制服着用でのプレイを期待しましたが。

早々に脱がしてしまいます・・。

制服ものならば終始、着用!スカートを捲し上げての立ちバック、制服着用ののままでの69での執拗なまでの股間攻め・・。

各メーカーさん、どうかブレザー制服を活かしたAVお願いします!!!!!!!!!女子高性、最高!

近親相姦ものではなかった! 実に忌々しいストーリーの作品だった。

パッケージ表紙に大きく「近親」の2文字が見えたので、美少女の近親相姦ものを期待して購入したのだが、他人の前で父親と名乗りもしない鬼畜な中年男による少女虐●劇でしかなかった。

家族の愛情がなくては近親相姦と言えないのだ。

だから、本作のジャンルに「近親相姦」が掲げられていなかったのかな?ストーリーはあり得ないくらい陰湿で忌々しいが、美少女が鬼畜オヤジの食い物にされて性奴●の境遇に堕とされていく様子が、2016年頃までの良好なモザイク品質で美しく性描写されており、本作の評価を困難にしている。

取りあえず、★1つから★5つまで評価の振れ幅の平均値を与えることにする。

実のところ、オヤジの言動が余りにも酷過ぎて聞くに堪えず、途中で何度も見続けられなくなった。

だから、購入して1年近く経ってもストーリーの全体像がなかなか把握できない。

とにかく非道なオヤジぶりなのだ。

酷いオヤジぶりの断片を示すことにする:・パチンコで有り金を使い果たして帰宅。

(娘に小遣いを渡した場面はなく、逆に)娘から1万円もせびり取って、またすぐにパチンコに出かける。

ギャンブル中毒か?・離婚後、養育費を払ってやったとか、いい加減な話を娘に恩着せがましく言う大嘘つき。

パチンコ中毒の男がまともな養育費なんか払える訳がない!・1万円貸さなくなった娘を調教して自分の知人を客として2万円で売春させる。

客にとっても酷いことだが、1対1の性行為ではなく、オヤジが同席しており、途中からオヤジも加わって3Pセックスになる。

私が客だったら、あんな汚いオヤジと3Pなんて、まっぴらだ。

・その客に中出しを許した後に、自分まで中出しした挙句、娘のマンコを激しく手マンして潮を吹かせれば、妊娠はしないだろうと思いつく浅墓ぶり。

・オヤジが全裸の娘を犬の首輪につないでペット扱いしている、エンディングの映像が悲哀に満ちている。

そのときのオヤジのセリフがまた酷かった。

ただし、酷いオヤジによるレ●プであっても、性行為の描写は緊迫した臨場感があって実に素晴らしい。

そこだけ切り取って利用した場合、確実に★5つの評価が与えられるだろう。

その上、薄いモザイクと美しい娘の陰部が、さらに満足度を高めてくれる。

なお、先に投稿されたユーザーコメントに、早々に制服を脱がせたことへの不満が述べられているが、私には良いバランスで特に問題は感じられない。

「ワタシは父の性処理ペットになりました。 若菜かなえ」の本編動画はこちらから