【さいとう真央】期待して見たが間違いだった。 – 挿入王 さいとう真央

投稿者: | 2020年11月9日

挿入王 さいとう真央

新シリーズ、その名も「挿入王」!フェロモン丸出しエロ女優・さいとう真央のオマ○コに挿入せよ!試験管カメラでの内部撮影や、ぺニバン付マネキンでの挿入オナニーなど、「挿入」にとことんこだわりました!抜き差しばっちりギリヤバモザイクで大満足間違いナシ!!

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「挿入王 さいとう真央」の本編動画はこちらから

女優名: さいとう真央

痴女かな

スタイル、顔とも平凡であまりそそられる女優さんではなかった。

ただ、興奮したシーンが二か所ほど。

一つ目は、前半にあるフェラシーン。

音を立てながらのだんだんと高速になるバキュームフェラ。

ピンサロを彷彿とさせるもので、体験してみたいと思わせるほど。

二つ目はガラス窓に張り付けたディルドを立ちバックで挿入している場面。

モザイクや薄く、よく見えました。

挿入時の乳首のピンコ立ちはそそる。

つきさし、突き刺されともに感度よし。

各種の検査もお楽しみです。

表情もいいし、なかなかやってくれたなという作品に仕上がっています。

期待して見たが間違いだった。

このメーカーのごく初期の作品だと思う(品番から推察して)これより少し新しい作品では、ほとんど「モロ」かと思うくらいのモザイクの薄さの作品があったので、「もしかして初期のものは・・・」と期待して見たのだが、全くダメ。

撮影手法にも、古さを感じる。

女優さんは悪くないのだが、残念ながら不満足。

「挿入王 さいとう真央」の本編動画はこちらから