【成瀬るな】エクスタシー – エクスタシー2 成瀬るな

投稿者: | 2020年11月13日

エクスタシー2 成瀬るな

エクスタシーを見せることにこだわった「エクスタシー」シリーズにビューティープリンセス・成瀬るなちゃんが再登場!拘束イスでイカされまくり、間髪いれずにハードなFUCKに突入!休み無い責めに大絶叫!本気で白目剥いてます!!

「エクスタシー2 成瀬るな」の本編動画はこちらから

女優名: 成瀬るな

すごいよ成瀬。

久しぶりに見たが、この人は傑作。

ここまでできればすごい。

40分くらいから始まる変顔エクスタシーは、普段の成瀬さんと比べて想像しただけで抜けます。

ハードコアとしては、かなりの秀作!

全体的にハードな仕上がりとなっている。

故に、激しいSEXを見たい方には是非ともお勧めしたい。

イきっぷりも見事なのだが、他レビューにもある通りかなり不細工な表情になってしまっており、美しいアクメを堪能したい方には珠に疵となってしまうだろう。

まあ、個人的にはその不細工な表情で、全身汗と潮まみれな狂乱の極致にある姿が、この評価をつけた要因なのだが。

別人?

普段はかわいいのに、責められて、白目をむき、絶叫する様子はまるで別人のようでした。

このような激しいのが好きな人にはたまらない作品だと思います。

ん~

女優さんはなかなか良いんですが、本編が短くて、宣伝が多すぎです。

単体?

この顔は単体レベルじゃないと思うけどな。

それと、すごくイキまくってはいるんだけど、ずっと同じようなイキ方で、なんだか見ているほうが疲れてしまいます。

永遠女優が「あ”ーーー!!」と叫びながら感じているといった内容で、メリハリのないイキ方ですね。

イッてる時の顔がまた不細工なんです。

期待はずれ

奴●島第九章で初めてこの娘を見て好きになったのですが、なんかちょっと違う印象を受けました。

画質も悪い・内容も粗悪な奴●島の中で、彼女は良く見えたんだけど本作見たら別人の様です。

イキまくりで強烈に責められているのですが、その時の表情がブサイクです。

モザも薄めで非常に良いのですが、もう少し彼女の可愛さを出した上で撮ってほしかったです。

エクスタシー

カワイイ顔した成瀬るなが,目白をひんむいてイキまくります。

拘束椅子に緊縛され,オ○ンコ攻撃を受け,電動ドリルバイブ&電マのW責め。

その他,穴が壊れないかと思うくらいにオ○ンコを攻撃されます。

女もここまでイカされれば,本望でしょう。

「エクスタシー2 成瀬るな」の本編動画はこちらから