【北原夏美】夏美さんの魅力が最大限に引き出されている名作 – こちらマドンナ独身寮・ただいま満室 爆乳寮母がチンポのお世話もいたします! 北原夏美

投稿者: | 2020年11月13日

こちらマドンナ独身寮・ただいま満室 爆乳寮母がチンポのお世話もいたします! 北原夏美

寮母として働き始めて早1ヶ月…戸惑いながらも寮生の前では明るく振舞っている夏美だったが人に言えない過去を抱えていた。

その昔、夏美は北原グループの令嬢として何不自由ない暮らしをしていたのだがそれを捨て今の夫と駆け落ちをしているのだった。

そんな夫も会社を倒産させ今は行方知れず…。

ある日、夏美の元に北原家の使用人・荒川がやってくる。

病に倒れた夏美の父の為に家に戻って来て欲しいと促されるのだが…。

「こちらマドンナ独身寮・ただいま満室 爆乳寮母がチンポのお世話もいたします! 北原夏美」の本編動画はこちらから

女優名: 北原夏美

夏美さんいいです。

最初はいじめていた男を説教しそのままカラミへいきます。

次に下着ドロの罪を着せられた男を慰めながらカラみつぎに童貞の男を筆おろしさます。

最後は、昔から好きだた執事の男に犯●れます。

全体的に夏美さんの色っぽさが出ていてよかった思います。

やっぱり

このシリーズは割りと好きですが、今作は他の作品と比べてドラマ構成とかあんまり良くはない。

エッチへの入りとか北原夏美さんが唯の欲求不満の好き者寮母さんみたいとか。

でも夏美さんのキスとかエッチは結構良いです。

豊満な体にエロさと相まって流石に見応えあります。

ストーリーが良ければ非常に良いだったかも。

夏美さんの魅力が最大限に引き出されている名作

夏美さんの魅力が最大限に引き出されている名作だと思います。

夏美さんは男優さんを攻めながらだんだんと気持ち良くなるとともに攻められて、そして男優さんの激しい突きにより昇天するその様子がとても美しいです。

特に2つめの絡みでは、童貞設定の男優さんにシックス・ナインから激しい舐めマンを受けて、気持ち良さにより自然と立ち膝となって昇天します。

大きな喘ぎ声は最後に嗚咽となり、眉間にシワを寄せながら、獣のように”おぅ、おぅ”と喘いで昇天します。

その様子がとても美しい。

そして最後の絡みでも、同様に、男優さんに激しく突かれて、獣のように昇天します。

背後から入念に攻められて、段々と体全体が熟していき、気持ちよさに身の置き所がなくなって手足をバタつかせて、そして獣のような喘ぎ声、雄叫びを上げて、目をつぶりながら昇天する。

眉間のシワと目尻のシワが相まって、目をつぶったときの化粧と一緒に、熟女の昇天する表情はとても美しい。

手マンにより潮吹きしますが、わざとらしくない、本当に気持ちよくなって熟したマ●コからの潮吹きのように見えます。

発売されて10年以上経過しますが、何回観ても興奮します。

セックスで体全体が熟した夏美さん、本当に美しい。

「こちらマドンナ独身寮・ただいま満室 爆乳寮母がチンポのお世話もいたします! 北原夏美」の本編動画はこちらから