まさか… – どうぞ処女の私を家畜として飼って下さい 4

投稿者: | 2020年11月4日

どうぞ処女の私を家畜として飼って下さい 4

ガチ処女の少女。

だが、初体験はあまりに残酷無慈悲な輪●だった…。

キチガイ鬼畜な男どもの欲望。

痛みなのか嫌なのか、少女の絶叫が響き渡る中、容赦なく腰を振り続ける男達。

ドキュメント処女貫通映像。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「どうぞ処女の私を家畜として飼って下さい 4」の本編動画はこちらから

これはひどい

女優も男優陣も借りてきた猫のように終始無言プレイ。

おそらくは女優も男性陣も素人さんでカメラマン(監督)の指示待ち状態な空気を作られてしまったのだろう。

プレイをしていても、なんか終始監督の目を気にしてる感が伺えて男も女も誰とエッチしてるのかわからない感じで誰も気持ちよくなさそう。

いったいどんな画が撮りたかったのか意図が全くわからない。

それからプレイ中、バシャバシャシャッター音やめて。

そんな静止画像撮ったところで今時どこに売れるんだよ。

あと男優陣が絡み画の後ろで、一列にボーっと突っ立ってる画もやめて。

お預け喰らってる飼い犬みたいで、陵●感もクソも無い。

どっちが家畜なんだかまったく。

まさか…

顔にボカシが入っていて全く表情がわかりませんでした。

借りる価値なしです。

「どうぞ処女の私を家畜として飼って下さい 4」の本編動画はこちらから