【北原夏美】熟女好きならいいんじゃない?でも、タイトル負け。 – スキー場でウェアを着たままSEX&ぶっかけ!

投稿者: | 2020年11月4日

スキー場でウェアを着たままSEX&ぶっかけ!

とある日の都内某スタジオ。

女優・北原夏美の面接が行われた。

「したい事はありますか?」との問いに「スキーに行ってみたい」と答える夏美。

ならばその要望叶えましょうと、製作チームは夏美を連れ冬の苗場に向かった!宿泊先の旅館で寝込みを襲い中出しセックス、スキー場デート、個室休憩所での長時間ねっとり全身責めセックス。

「スキー場でウェアを着たままSEX&ぶっかけ!」の本編動画はこちらから

女優名: 北原夏美

男優は女優のしもべであるべき

実時間に近い濃厚なからみで、北原さんの魅力を十二分に引きだしているのに、最後に、男優が、あれがよかったこれがよかったと自慢げに感想を語るシーン、これが作品を台無しにしている。

男優は視聴者の代替えとしてからんでいるだけで、男優のあそこは視聴者の代替えである。

北原さんが相手じゃ、一言も二言も言いたいだろうけど、男優は、女優のしもべであることを自覚すべき。

普通です

北原夏美さんが普通にセックスしてます。

普通な感じがツボです。

スキー場傍の壁の薄い旅館、壁の薄い簡易宿泊所が撮影場所のため、声を押し殺した感じの喘ぎに興奮しました。

普通ですけど、普通な感じが見たかったので良いにします。

ドラマ的な要素が無い分、・・・

ドラマ的な要素が無い代わりに、妙に生々しい作品になっています。

北原夏美さんの熟女の魅力がとても良く出ており、とても良い企画・製作といえる。

熟女好きならいいんじゃない?でも、タイトル負け。

個人的には、熟女らしい激しい淫乱プレイを期待したが、そうでもなかった。

たんたんとし過ぎていて、あまり萌えない。

熟女好きでない人にはお薦め出来ない。

「スキー場でウェアを着たままSEX&ぶっかけ!」の本編動画はこちらから