【西宮ゆめ】エッチ好きが滲み出てて良い – もてあそぶ痴女エステティシャンの裏オプション 西宮ゆめ

投稿者: | 2020年11月9日

もてあそぶ痴女エステティシャンの裏オプション 西宮ゆめ

世の男性方に気持ち良くなって頂くのが私達の勤めでございます!超高級メンズエステのいきすぎる過激サービス!過剰な下半身へのボディータッチと上品な淫語!お口と舌を使った優しく丁寧なフェラチオ!上に跨り優雅に緩急つけた騎乗位!最上級の癒し空間でリンパとち○ぽを同時に刺激!誰にもマネできない「ゆめ」だけの特別フルコースになすがまま強●射精!「体に溜まった悪いもの全部出しちゃいましょうね」

「もてあそぶ痴女エステティシャンの裏オプション 西宮ゆめ」の本編動画はこちらから

女優名: 西宮ゆめ

ガーターストッキングの需要とは?

他のこういったエステものでも見かけるのですが、未だにガーターストッキングを使用している場面が時々あります。

自分だけかもしれませんが、ガーターストッキングってまだ需要あるんでしょうか?普通にエステにいけばおそらく普通のストッキングを履いてると思うので、そこが変にリアルさに欠ける気がしてもったいないと思いました。

(ガーター好きな方はすみません)ただ、後半は普通にストッキングを使用されていましたし、何より女優さんの演技もとても良かったので購入してよかったと思います。

ストッキング好きにもおすすめできると思います!

妖艶!

西宮ゆめさん、とても妖艶でいいです!エステティシャン、といいつつそんなに時間かからずに性的サービスに移行しちゃいますが、そんなこと全く気になりません。

(笑)とても雰囲気があって、見る人をひきつける魅力があります。

セックスは余裕たっぷりです。

なので、そんなに多く「もてあそぶ」要素はないのですが、もてあそばれてる感じは存分に味わえます。

主観でも盗撮でもない、自然なカメラワークもとても良いです。

タイトル詐欺??

もてあそぶ、痴女の要素が全然ない気がする。

全部マッサージ→手コキ→フェラ→挿入の流れお客さんとエステティシャンっていう設定だけあってリードする西宮ゆめちゃんは見れるものの内容が薄いと言うか、痴女、もてあそぶ、の要素は潮吹きとかフェラ攻め、主観寄りの映像だと個人的には思ってるのでちょっと萎えました。

まぁ安定に可愛いですし普通のSEXは見れるので評価は2.5ぐらいですかね

中盤から後半はまったく使えない

キャバ嬢が高級ヘルスでバイトしていてそれだけじゃ稼ぎにならないから、料金上乗せで本番もOK的なざっくり言うとそんなイメージ。

AVだから仕方ないけど、エステとは完全にかけ離れてるな完全着衣は個人的に趣味じゃないのでスルー終盤は古株男優(受付役まで乱入)の独壇場で相変わらず呆れるといか、マンネリ化させるのが好きだねこういう男優の殆どが、アクが強すぎて女優を食いつぶしてるだけだし観る気になれないなぁ加えて、照明暗いからサビた女と変態ジジイがヤってるだけって感じ?使えるのは序盤含め2回戦までだけどどちらも似たような展開一応、女優の魅力は引き出せているが本音を言えばレンタルでも十分な内容西宮ゆめって凄く好みなんだけど観れるタイトルが極端に少ないのが残念です

エッチ好きが滲み出てて良い

ゆめちゃんの痴女作品はいつも照れ含みの笑顔なので、エッチ好きが滲み出てて良いです。

基本的にM女なのでテクは普通だが、相変わらずイキっぷりは最高。

ガクガクビクビク、紅潮する顔も激エロ。

「もてあそぶ痴女エステティシャンの裏オプション 西宮ゆめ」の本編動画はこちらから