【初音みのり】ユニタードでオナニー – アマレス部女子 爆乳キャプテン 初音みのり

投稿者: | 2020年11月4日

アマレス部女子 爆乳キャプテン 初音みのり

タイトなシングレットに喰い込む美尻!染み込む愛液!隆起する乳首!寝技特訓、闘魂注入オナニー、ハメ試合などなど…スパルタ過ぎる女子アマレス部爆乳キャプテン初音みのりの卑猥なトレーニングの日々がここにはある!

「アマレス部女子 爆乳キャプテン 初音みのり」の本編動画はこちらから

女優名: 初音みのり

フォール負け

いよいよ本領のお笑いキャラ発揮か?初音みのりネエさん。

真剣に取り組んではいるけど,何だか笑えるレスリングとエッチを融合したスタイルを見せています。

レズリングの技を少し練習し,ほとんどの時間をチ○ポでのトレーニングにあて,肉体強化。

でも,ドカンと主張している巨乳でのパイズリは,レスリングとは関係ないね。

空気イスの体位でフェラするなど,肉体を鍛えるエッチをして欲しかった。

オ○ンコをイカされ,初音みのり,フォール負けです。

良い

最初のカラミではマット上で手押し車やマングリ挿入などして顔射。

ラストの3Pもマット上で、直立バックされて尻射と顔射。

美巨乳が良く揺れていた。

ボディーケアをしているので、やはりスタイルは極上です。

1回目はバック挿入、側位、バック、騎乗位、バック、正常位で顔射お掃除フェラ。

2回目はバック挿入、騎乗位、逆松場崩しで自分から膣をチンポに押し付けに行って、正常位で激しいピストンに大きく痙攣、胸射お掃除フェラ。

3回目は3Pでバック挿入、俯せにして更にピストンで痙攣、騎乗位と続き、この頃には胸や鎖骨に汗が吹き出てきており、駅弁、立ちバック、バックで痙攣で1人目が尻射お掃除フェラ。

2人目がバックで痙攣、側位、正常位で最後に一突きして痙攣顔射お掃除フェラ。

良いのですがやはり初音みのりさんは全裸SEXを堪能したかった。

3回ともコスプレとして何かしら着用している状態でしたのでもったいないです。

ユニタードでオナニー

スパッツに見えないこともないユニタードでオナニーをするシーンがあります。

シミ(おそらくローション)の作り方もいやらしくて良かったです。

「アマレス部女子 爆乳キャプテン 初音みのり」の本編動画はこちらから