母子交尾 【富士吉田路】
父を亡くして以来二人暮しの母・理恵と息子・宏彰。
元々マザコンの気が強かった宏彰は益々マザコンになった。
理恵も息子を甘やかし、異常な愛情を育んでいた。
時が経ち彼が大学生になったある日、宏彰が不意に「彼女ができた」と言った。
理恵は嫉妬に狂い隠し続けてきた感情を爆発させた。
自分に嘘をつくのはやめよう。
宏彰の気持ちを取り戻したい。
そう考えた理恵は宏彰を一泊二日の温泉旅行に誘った。
女優名: 大林理恵(大林リエ)
シリーズ最高傑作ですV(^_^)V
母子モノ好きで、このシリーズは全てチェックしていますが、僕の中では、最上位の作品です!大林理恵さんは、息子としたがるエロい母親を見事に演じられています。
台詞も、息子の舌に吸い付くベロチューも、貪るようなおしゃぶりも、柔らかいオッパイでシゴくパイズリも、騎乗位による大きなお尻のグラインドも全てが最高です!大林理恵さんがママだったら、毎日幸せだろうなぁと妄想させてくれる傑作です!ラストの台詞一言で、僕のジュニアは再び鎌首を持ち上げるのです(*^^*)
大林理恵さん最高です
旅行・近親相姦ものです、全編積極的な大林さん、男優もためらいながらも段々本気モード、大林さんの豊満な体だけで抜けます。
顔の可愛いし体豊満スケベで最高です、俺も大林理恵と死ぬまでセックスしてぇ。
もったいない
女優さんは好きなのですものすごく期待してみたからでしょうか?期待していたほどエロくなくて残念ですパッケージの写真はいいのに・・・
キスの多さがポイント高いです
理恵さんの体型は「お腹が気になる」体型で「スリム好き」には絶対向きません。
現役ソープ嬢で、美人系と首から上は文句の付けようが有りません。
今作は「母親の方が積極的なパターン」ですね。
理恵さんの母親役、マザコン息子役の男優いずれも配役が良く、違和感無く観る事が出来ました。
理恵さんには今後も色んなジャンルに挑戦していって欲しいですね。
胸が大きすぎ
このおばさんの役を艶堂しほりか澤村レイコが演じれば。
このおばさんも熟し過ぎ顔も男の顔に見える。
積極的にエロく責めるがこんな牛の乳の様な胸には興奮を覚えない。