第1弾よりは劣化している印象を否めません – 中出しインターナショナル 2

投稿者: | 2020年11月13日

中出しインターナショナル 2

完全撮りおろし!金髪、巨乳、揉んで、ハメまくって、ザーメン中出し!「ニッポン人とヤリたい!」溢れる性欲を抑えきれずネットでAVに応募してきた青い目の美女たち!日本男児とヤリまくり!ハメまくり!

【※画像・音声に多少の乱れがあります。

また、日本語字幕、日本語吹き替えはありません】

「中出しインターナショナル 2」の本編動画はこちらから

駄作

顔射はいらない。

男優が挙動不審なのもよくない。

女優は文句なしに美人なのに生かされていない。

第1弾よりは劣化している印象を否めません

シリーズ第2弾はチェコでの撮影です。

出演女優は4人とも結構な美人で,偽乳は1人もいません。

ジャケットに大きく映っているジュリー嬢は,ジャケットでは少し老け顔に見えますが,実物は美形です。

しかし,監督や男優の英語力があまりにも貧弱で,作品の魅力を大きく減じてしまっています。

4人とも,男優が黙って中出しをする→それに気付いた女優が怒り狂う,というワンパターンな展開であるうえに,その際の会話も殆ど成り立っていません。

中出し後もおバカな会話が交わされていた第1弾と比較すると,この点は非常に残念です。

なお,第1弾と同様,最後の35分は,出演女優全員のフェラ抜き特典映像です。

4人とも,咥えたままの口内発射ではなく,大きく口を開けた状態での舌上発射です。

色々と物足りなさはありますが,外国人にも劣らないパワフルな巨根男優が起用されており,SEXの内容自体は非常に充実していると思いますので,ここは星4つ。

「中出しインターナショナル 2」の本編動画はこちらから