【明里ともか】メス豚のブッ壊れ感がイマイチ足りない – 一見清楚に見える人妻は「メス豚」と罵られたいお下劣なSEXをする異常性欲女 明里ともか

投稿者: | 2020年11月14日

一見清楚に見える人妻は「メス豚」と罵られたいお下劣なSEXをする異常性欲女 明里ともか

一見清楚に見える人妻、明里ともか34歳は、その容姿に反して、男に罵られると興奮するという性癖を持つ異常性欲者であった。

そのSEXもお下劣極まりない変態っぷりで、デカいチンポで膣の奥を突かれまくるのが大好きだという。

今日も複数の巨根男達に犯●れて感じまくり。

ただ罵られているだけでなく、自分も卑猥な言葉を言わされてどんどん発情。

大量潮吹き、白目、失神、痙攣、泡吹きまくり。

大量のザーメンを貪り尽す!

「一見清楚に見える人妻は「メス豚」と罵られたいお下劣なSEXをする異常性欲女 明里ともか」の本編動画はこちらから

女優名: 明里ともか

精液まみれの雌女・・・ともか!

「遠慮せず私の口の中に精子を思い切り出してください」ハイエナ共の臭くてドロドロ・ネバネバな精液を、そう言いながら口を開きピンクの長い舌を思い切り伸ばして受け止めるメス豚ともか・・・最後は小便を口中や体に浴びせられながら自らの指で陰核を弄るながらガクガクと果てるメス豚ともか・・・ほんまにスケベなメス豚じゃわい!おかげさんで、久々にドピュドピュッ精液がでたわい・・ヒヒヒ!

メス豚のブッ壊れ感がイマイチ足りない

明里ともかは一生懸命に異常性欲女になろうとしているが、「豚マ〇コにブチまけてください」などの卑猥語もやや空回りしていて、メス豚にはなり切れていない。

作品紹介文にある「白目」・「泡吹きまくり」などのシーンは見られなかった。

最終Chap「連続中出し&舌上発射」の最後に「(ザーメンで)汚しちまったなぁ、きれいにしてやらなきゃな」と男たちから浴びせられる小便は本物で、口から溢れさせている。

熟女の淫乱・変態ぶりをテーマにするこのレーベル(「俺のおばさん」)は悪くはないが、「変態」・「雌豚」・「雌奴●」などの卑猥語を紙に書いたものを女体に貼り付けたり、たすきにしたりの手抜き感は残念だ。

やはり女体に直接書かなければ、卑猥な感じは出てこない。

「一見清楚に見える人妻は「メス豚」と罵られたいお下劣なSEXをする異常性欲女 明里ともか」の本編動画はこちらから