【竹内れい子】雰囲気が出ていて いいね – 緊縛調教 母さんが変態マゾってこと、家族だけの秘密にしよう…。竹内れい子(42歳)

投稿者: | 2020年11月4日

緊縛調教 母さんが変態マゾってこと、家族だけの秘密にしよう…。竹内れい子(42歳)

勤勉な父と優しい母、品行方正な息子。

誰もが羨む家庭だった竹内家。

その歯車が狂いだした。

四十路を過ぎてマゾ性欲が高まった母は、父にせがんでSMや野外羞恥プレイを愉しむようになったのだ。

そしてれい子は息子の健一に犯●れることを望んだ。

そんなある日、母の異変に気付いた健一は、母が父に虐められていると勘違いする。

しかし母は息子に真実を告白。

頭が真っ白になり激昂した健一は…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「緊縛調教 母さんが変態マゾってこと、家族だけの秘密にしよう…。竹内れい子(42歳)」の本編動画はこちらから

女優名: 竹内れい子

雰囲気が出ていて いいね

女優もいいし 演出もいい。

久々の満点をつけた。

ただし、最初の方でもう少し 服を着ている普通の場面が欲しかったな。

服を着ていて 親子三人で普通の会話をしているシーンが5分程度あれば よかったな。

それはともあれ、いいね。

おそらく息子役の男優を誉めるべきかな。

家族三人が絡んでいるだけあって、ストーリーの展開がけっこう複雑だろう。

にもかかわらず、最後まで視聴者をその世界についてこさせるのは、息子役の発する言葉が効いているのではないか。

 こういうのが、時折の台詞がないと、家族の関係性というのは、視聴者はすぐに忘れてしまう。

だから、息子であり、相手が母であることをずっと印象付けるには ことばが必要だ。

意外に、相姦もので このセリフが軽視されているんだよね。

「緊縛調教 母さんが変態マゾってこと、家族だけの秘密にしよう…。竹内れい子(42歳)」の本編動画はこちらから