めちゃくちゃ可愛すぎる妹 – 「お兄ちゃん、もしかして私のこと避けてるでしょう?」「バカその逆だよ!どストライクなんだよ(※心の声)」3 無邪気にボクに接してくる妹は…

投稿者: | 2020年11月13日

「お兄ちゃん、もしかして私のこと避けてるでしょう?」「バカその逆だよ!どストライクなんだよ(※心の声)」3 無邪気にボクに接してくる妹は…

いつも無邪気でボクが大好きな妹が実は異性として超どストライクで困ってます!とにかくそれがバレないように避けていたら妹は自分が嫌われているんじゃないかと勘違いして、距離を縮めようと背中流してあげると言ってお風呂に乱入!妹の膨らみかけた胸や肌がこすれ合う感覚に勃起して嫌われると思ったら自分に勃起してくれたことに興奮した妹に誘われ敏感乳首を弄り回したら感じまくって顔に似合わず体を反るほど連続爆イキ!

「「お兄ちゃん、もしかして私のこと避けてるでしょう?」「バカその逆だよ!どストライクなんだよ(※心の声)」3 無邪気にボクに接してくる妹は…」の本編動画はこちらから

うーん

女優さんは、皆可愛い。

妹の演技もとても良い。

だが、男の顔が堂々と映っており、男の声も気持ち悪い。

勿体ない作品。

かわいい小悪魔と中出し桃色遊戯

モロに乳首見せてすり寄り、お風呂にも勝手に入って来て密着する妹…女優みんなメチャ可愛いやらしい。

<内容>胸チラ・胸モロして数日後、制服脱いでムリヤリ混浴。

拒む兄に乳首を密着させると、もうギン勃ち。

手コキやフェラしてから桃色遊戯。

1人目  清野雫ちゃん 「いいよお兄ちゃん触って…」 → 性交 → パイパンマンコ中出し2人目  渚みつきちゃん お風呂で拒否する兄に「私、まだ子供だよ」とH要求 → パイパンマンコ中出し → 中出し。

3人目  宮沢ちはるちゃん  同じパターン → パイパンマンコ中出し1発 → ザーメン出てない。

4人目  御坂りあちゃん お風呂で性交 → 立ちハメで中出し → ベッドで中出し。

5人目  早美れむちゃん 超スレンダー「中に出してもいいよ」と、パイパンマンコ中出し → 中出し → 中出し。

(ネチャネチャ交わる接写がいやらしい。

)6人目  お名前不詳   良型おっぱいで誘惑 → 大量中出し → 大量中出し。

みんな兄に中出しされて喜ぶ、愚かなハッピーエンド。

めちゃくちゃ可愛すぎる妹

が一緒にお風呂入ろうと言われたら内心は入りたいけどお兄ちゃんとしてまず断り、勝手に入ってくる妹はブラコンでお兄ちゃんの事が大好きでお兄ちゃんも妹の事がドストライクでこのシリーズもパート3まで突入しまだまだ続けて欲しい!!ベッドシーンに入ったとき妹が私のこと好きって言ってくれれば早くこんなことが出来たのにのセリフがそそり、最後にまたエッチしようね!のセリフもヤバかった、一番可愛かったのが宮沢ちはる/平花/御坂りあの3人がめちゃくちゃ可愛くてお兄ちゃんが羨ましく思った!微乳な乳首をいじくり回しながら中出しは良かった!イキそうになると中に出していいよといっぱい出しても妹は物足りずすぐ2回戦へ。

こんな妹がいたら何回でも出せそうな気がする!Hunter愛好家として最高の作品と評価します!!出演女優清野雫/渚みつき/宮沢ちはる/平花/御坂りあ/早美れむ

「「お兄ちゃん、もしかして私のこと避けてるでしょう?」「バカその逆だよ!どストライクなんだよ(※心の声)」3 無邪気にボクに接してくる妹は…」の本編動画はこちらから