【今永さな】素晴らしいおっぱい – 着衣おっぱい 妄想3本番 file.02 今永さな

投稿者: | 2020年11月4日

着衣おっぱい 妄想3本番 file.02 今永さな

プレステージ専属女優『今永 さな』がありふれた日常の中で無意識に男を挑発!雨の中となりのお姉さんが家に入れず困っていれば、声を掛けて部屋へ誘う。

濡れた服であらわになったおっぱいに、興奮を抑えられず思うがまま貪りつく!オフィス内で誘惑してくる巨乳OLに興奮を抑えきれず、シャツの上から無茶苦茶に揉みしだく!ほろ酔いでバーを訪れた常連客の谷間に目が釘付け!思うがままおっぱいを弄り回してハメまくる!理性を狂わす着衣巨乳の美少女・今永さなを徹底的に弄ぶ3シチュエーション!男だったら誰もが膨らませる妄想を実現します!

【電子書籍】写真集『着衣おっぱい妄想性交』はこちら!

「着衣おっぱい 妄想3本番 file.02 今永さな」の本編動画はこちらから

女優名: 今永さな

さなの着衣おっぱい凌● x 3話

着衣おっぱいをテーマにしたシリーズ第2弾に売れっ子の清楚系美巨乳女優の今永さなが登場。

3話オムニバスでさなちゃんのぷるるんを楽しめます。

Chapter1:「隣のお姉さん」(70分)大雨に濡れた夜、隣人の若い男性に揉まれてやられちゃう。

口射フィニッシュ。

Chapter2:「オフィスでよく会うOL」(58分)夜オフィスで残業してたら清掃員のおっさんに揉まれてやられちゃう。

口射フィニッシュ。

Chapter3:「常連のお客さん」(53分)いつものカウンターバーに来たらバーテンダーに揉まれてやられちゃう。

またまた口射フィニッシュ。

おっぱい&BODYは素晴らしい

色白で清潔感のある美人「今永さな」スタイル抜群で、美乳・美尻・美脚のナイスBODY女性らしい色っぽさとセクシーな感じが魅力の女優着衣おっぱいが強調されるシチュエーションはGOODもうちょっと演技力があれば。

ちょっと暗い性格なのか??恥ずかしそうな気持ち良さそうなアエギ顔必見美しいBODY&おっぱいは素晴らしい

着衣派でないが

着衣は折角の綺麗な体型が隠れて勿体無いと思うけど、この作品は3回とも上下部分はしっかり見せての正常位フィニッシュで良かったです。

デカイ!

オッパイがかなりデカイし、可愛いから満足!あとは演技下手だから違和感が。

素材は相変わらず最高

だだ、この髪型なんとかせいと言いたい。

ショートはイイとしてからみが盛り上がってくると顔にかかって表情を隠すのはわかってるはずデショ。

ウィッグつけてみるとか結上げるとか、シュチエーションに合わせて考えろよ髪型減点1☆

イラマというよりディープスロート。

全編着衣プレイの為、着衣セックスが好きな方は必見です。

3つの衣装でプレイしますが、どれも無理矢理感はなく、女優さん自ら進んでご奉仕します。

タグにイラマとあり、サンプル画像にも口の端から唾液が溢れ落ちるシーンがあるので、激しいイラマが期待出来るのかと思いました。

しかし、確かに男優さんに頭を押さえられて口の中に出し入れされるシーンはありますが、これは激しく出し入れする事のない、ソフトなディープスロートでした。

これには少々期待外れでしたが、カメラアングルにバスト下方からの寄りがあり、見せ方がとてもエロく、気持ち良く抜けるポイントでした。

本作は、バスト下からのアングルが多分にあり、胸が強調された着衣セックスの良さが活かされた良作でした。

出来れば、一番最後に3Pが欲しかったです。

素晴らしいおっぱい

今回も着衣が好きなら星5の作品です服の上からでもわかる張りのあるおっぱい、胸元が緩い服を着て激しく突かれた時に飛び出てくるおっぱい、最高です着衣が好きじゃないと星2くらいかもしれない作品

「着衣おっぱい 妄想3本番 file.02 今永さな」の本編動画はこちらから