【さとう遥希】抜群のストーリー性!男を廃人と化す誘惑拷問!さとう遥希さん適役! – 噂の拷問少女(トーチャー・ガール) Vol.2 さとう遥希

投稿者: | 2020年11月13日

噂の拷問少女(トーチャー・ガール) Vol.2 さとう遥希

「拷問少女(トーチャーガール)」とは、古代から名や姿を変え言い伝えられてきた色情魔女。

一度射精させられると他の女では満足できず、その女を思いながら自慰し続け、二度目に射精させられるとついには悶死してしまうという。

人気女優・さとう遥希を迎え新たな都市伝説に1頁を加える驚愕の第2弾!

「噂の拷問少女(トーチャー・ガール) Vol.2 さとう遥希」の本編動画はこちらから

女優名: さとう遥希

自我の崩壊

正直、女優さんは好みじゃないんですが、シチュエーションに萌えました。

特に最後のチャプターいいですね。

怯える男に跨り、ディープキスに顔舐め、たまりませんわ。

自分もやられてみたい。

次作は男をダブルベッドに四肢を拘束して全身舐め回す画を見たい。

できれば全裸で。

女優は瀬名あゆむか仲岡たまきのようなエロさ満載の女優さんを希望します

抜群のストーリー性!男を廃人と化す誘惑拷問!さとう遥希さん適役!

噂の拷問少女(トーチャー・ガール)!その名前の通り男性を次々と快楽拷問漬けにして気を狂わせていくそんなストーリーです!さとう遥希扮するトーチャー・ガールは男性をロックオンすると「あなたはトーチャー・ガールの生贄に選ばれました」と言い、男性をむちゃくちゃに犯します。

彼女に犯●れて最後は肌に痕跡が残り、一生トーチャー・ガールを考え自慰行為しか出来ない廃人に堕させられるという流れ!オススメポイントは1、さとう遥希さんの美人可愛い顔からは想像出来ない強引な責め。

2、単純だがM男性の心をくすぐるストーリー性。

3、快楽で堕落させられてみたい人には絶対オススメ!とにかく良作です!多分このストーリ性を超えるのは今後難しいかもしれませんね!最後にさとう遥希さん、監督、スタッフの皆様、良い作品を残してもらってありがとうございました!!

「噂の拷問少女(トーチャー・ガール) Vol.2 さとう遥希」の本編動画はこちらから