【あかね杏珠】愚作 – 乳なぶり あかね杏珠

投稿者: | 2020年11月10日

乳なぶり あかね杏珠

何かと目につくGカップ。

そんなけしからんオッパイを教育の名のもとに性調教してみました。

乳房を縛って鷲掴み。

乳肉揺らす平手打ち。

チクビをクリップで挟み弄ぶ調教。

Gカップを揺らす激突きピストン。

発射は全て乳中出し!

「乳なぶり あかね杏珠」の本編動画はこちらから

女優名: あかね杏珠

これがあかねの生きる道♪

乳好きではないが、「杏珠」嬢は長所である乳フィーチャーでやはり行くべきであろう。

「ロリM」路線も、「エロ」としては間違ってはいないと思うが、裏を返せば、そこにしか活路が見出せないとも言えてしまうのが寂しい…。

着々とアイドル系のドツボにハマりつつある

最初の数シーンを見て思った。

この子の心は家でオナラでもしてんだろうか?完璧におざなりなのだ。

過去にこういう怠惰から抜け出した女優といえば初音みのりが浮かぶが…他はいない。

みんな行ったっきりになった。

プライベートでは女としてモテて、仕事場でもチヤホヤされて、お金にもなって…戻ってくるきっかけがないんだろうね。

実は途中のパイズリは相当良かった(笑)顔立ちの可愛さと美巨乳のセットはやはりすごい。

しかしそれでも高い評価をつける気にはなれなかった。

このまま埋もれさせるにはあまりに惜しいんで、愛の鞭でこの評価。

愚作

タイトルに拘るあまり色々すっ跳ばしている、ちなみに射精の飛びは1回だけ、勢い良すぎてほとんどが額の髪の上。

おっぱい星人の自分でも今作は楽しめなかった。

「乳なぶり あかね杏珠」の本編動画はこちらから