【高崎千鶴】本当に可愛いです(ぶりっこじゃないよ) – 初撮り五十路妻ドキュメント 高崎千鶴

投稿者: | 2020年11月15日

初撮り五十路妻ドキュメント 高崎千鶴

今回やってきたのはニコニコ笑顔が素敵な奥様、高崎千鶴さん51歳。

家族に内緒で撮影に来たという奥様と、公園で待ち合わせてスタジオへ。

みるからに緊張されていますがそのまま撮影開始。

超敏感な身体で、感じると耳まで赤くしていました。

かなりヌレやすい体質らしく潮も吹きまくりで、身長147cmと小柄ながらムチムチした身体を恥ずかしそうに身をよじるとっても可愛らしい奥様でした。

「初撮り五十路妻ドキュメント 高崎千鶴」の本編動画はこちらから

女優名: 高崎千鶴

テレが入る

ドキュメントと称するのはおもしろくない。

テレが入るから。

最初から不倫関係とか恋人関係にして撮れば全然見るほうの感情が移入しやすいだろ?この人は許容範囲の脂分とかわいい童顔とむっちりボディでもう一度違う設定で見てみたい。

ただし手コキおおくてマッサージなんかもうまく絶対に風俗嬢ですがねそれに芸名が悪すぎ高崎千鶴じゃ妖怪岩崎千鶴になってでできそうでいくにいけない^^

最高や!

たまらんぜよ。

恥じらいの表情が。

熟女好きを自負するご仁は必ず見るべし。

本当に可愛いです(ぶりっこじゃないよ)

普通ならインタビューは適当に飛ばして男優との絡みから見るのだが、インタビューが初めから可愛いのでついついずっと見てしまった。

可愛すぎるやろ、惚れちまうやろ下着姿になり男優が出てきて千鶴さんのうなじを触る。

性感帯なので恥ずかしそうに身をよじるが、男優の手は乳房へ伸びてくる。

この男優がいやらしく上半身の下着をまくりブラをずらしておっぱいを舐め、下半身をスカートの上からモミモミ。

この男優はさすがですね。

千鶴さんはもう感じている。

椅子に座り?字開脚でパンティーの上からさんざんいじくり、どこを触られてるのって聞くとおまんこと答える、聞こえないよと言うと、大きな声でおまんこと言う。

このあたりのやり取りが上手いなあ、感心する、何度も言うけどこの男優いいねえ。

ストーリーは言えないけど、この作品は絶対に買いです。

この男優は調教師になれますね。

「初撮り五十路妻ドキュメント 高崎千鶴」の本編動画はこちらから