【三島奈津子】口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず – 息子の友達のマセガキ共に性処理させられる母親 三島奈津子

投稿者: | 2020年11月10日

息子の友達のマセガキ共に性処理させられる母親 三島奈津子

奈津子の一人息子の浩司は友達からいつもいじめられてる気の弱い子。

そんな息子を心配して、友達に注意を促し、いじめをなくしていこうと思ったが…、マセガキの罠にはまってしまい子供だと思って甘く見ていたら、気づいてみれば子供たちの性処理をする日々が続いてしまった…。

「息子の友達のマセガキ共に性処理させられる母親 三島奈津子」の本編動画はこちらから

女優名: 三島奈津子

口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず

三島奈津子34歳、以前から気になっていた女優だが、今回ついに購入。

ぽっちゃり系の巨乳美人で喘ぎ声も色っぽい。

三段腹が玉にきずだが巨乳の魅力の方が勝っている。

息子の友人にセクハラされ、口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、しっかりと感じていたのは興奮。

ガキ共が余裕たっぷりに奈津子を犯し、奈津子が半狂乱で悶え狂う様は勃起モノ。

息子も含めて4Pとなるシーンがクライマックスだが、息子には最後までばれない方がよかった。

あくまで悪ガキ共にやられまくる展開の方が興奮したと思う。

「息子の友達のマセガキ共に性処理させられる母親 三島奈津子」の本編動画はこちらから