脱がさなければ最高評価 – 絶対領域ニーハイマニアクス 2

投稿者: | 2020年11月14日

絶対領域ニーハイマニアクス 2

とってもかわいい制服美少女の柔らかくてスベスベな絶対領域。

スカートとニーハイの間にとことんこだわった人気シリーズ!太ももの肉付き、顔のかわいさ、制服のかわいさ、ニーハイのはきっぷり、様々な角度から厳選した女学生を絶対領域身体検査!染み付パンティをズラして生ハメ中出し!(絶対領域こだわりアングル撮影)

「絶対領域ニーハイマニアクス 2」の本編動画はこちらから

可愛いんだけどね

ニーハイの女子高生は可愛いいな。

4人のJKのうち、ゆりちゃんが特に可愛く抜けますね。

ニーハイは木綿生地か綿混製で、皆同じような生地だと思いますが、4人の娘がいるなら、白のライン入りニーハイとナイロン生地の薄手ニーハイも入れてほしかった。

ニーソものとしては神作。

ニーソ好きにはたまらない作品でマスト買いだと思う。

しかし服を脱がし過ぎて最後はニーソ着用のみ。

ニーソはやはり他(特にスカートやパンツ)と一緒に楽しむもので、単独では何か寂しい感じがある。

後半は女優の質が落ちる。

脱がさなければ最高評価

出演順に新川優里ひなた澪河原かえで神坂ひなのニーハイもので圧倒的に足コキ、ニーハイに発射ってのが多い中これは中出し個人的に一番好きな内容しかし絶対領域にはスカートが不可欠正常位だから領域わからんだろって言われそうだが全員途中で脱いでしまう半脱ぎとかも入れておいてほしかったなぁ

「絶対領域ニーハイマニアクス 2」の本編動画はこちらから