【内村りな, 加藤ツバキ(夏樹カオル)】しょっぱい – 女監督ハルナの レズ痴●バス

投稿者: | 2020年11月14日

女監督ハルナの レズ痴●バス

女監督ハルナが描く、全ての女性を恐怖に突き落とすレズパニックAV!2人の痴女がスタンバイする地獄行きバスは乗ってしまったら最後、イクまで降りられない。

OLは強●潮吹きにペニバンFUCK。

主婦はローション地獄に電マ潮吹きズッキーニ。

中●生は手マンと強●クンニで失禁。

●校生は全身リップと貝合わせで絶頂。

叫んでも助けてくれない密室、日常生活に潜んだ罠。

ノンストップで疾走する白昼堂々公開痴●。

「女監督ハルナの レズ痴●バス」の本編動画はこちらから

女優名: 内村りな, 加藤ツバキ(夏樹カオル)

こんな作品初めて見ました!

バスの中で、女が女を痴●する。

美女2人がJCからOLまで、手当たり次第に犯しまくる!!こんな作品初めて見ました!

そんな高いわけないじゃん

バスの中でのレズレ●プというだけの内容。

全部同じ内容でしかもつまらなくてそそられるレズシーン微塵もなし。

評価高すぎるので落とすためにも。

レズサイコー

バスのなかで服を脱がされていくシーンがきれいで興奮しました。

女が女を

ネットリ責めるシリーズ。

シチュエーションはシリーズ通して変わらないのでGOOD。

他作品に比べてやられやくの女優のレベルが驚くほど低い。

ノンケ女子が陥落する過程

レズ女優二人組によるネチネチとした責めが凄まじい。

言葉責めも激しく男が口にすると噴飯物でも逆に興奮してしまう。

気の強そうなOLを執拗な痴●技と淫語で追い詰めていく過程がレズ物としては最高に抜ける。

指三本入れられて潮吹きまくったOLが極太ディルド見てこんなの入らないって叫ぶが、指三本でイキまくってたのに何言ってるのと相手にされずペニバンでマ○コを貫かれ、バックから突かれまくる。

レズ女優がノリノリでベロチューすると、それを嫌々ながら受け入れるOLに男なのに興奮してしまう。

不満はペニバンセックスのシーンが短いことだ。

それまでの前戯でイカせまくったからかも知れないが。

レズ女優が交互にペニバンで犯しても良かった。

レズ最高

最高の作品でした。

ただ個人的には潮吹きしちゃった女の子の潮を飲んで欲しいと言う気持ちもあります。

これはシリーズ化で

イマイチこのバスの位置づけ(グルなの?)が良く解らないが・・・責めの内村りな・加藤ツバキもレズ作品は常連で、レズテクも抜群こんな痴●役をやらせたら、もうバッチリなのは期待通り出演女優さんも、1人目の碧しのなんかは、どっちかと言うとレズ痴●側(責め)の常連さんなので、受けを見れるのも久々だったが、たまには良いかも今回一番良かったのは、3人目の人妻ですね!散々、寸止めされまくり理性を失い、乱れまくって、逝かせてと懇願する感じは、エロかった。

是非、シリーズ化を

しょっぱい

過激な責めもないしレズ特有の残酷さやねちっこさもない。

女同士が騒いで責めてるだけの作品。

「女監督ハルナの レズ痴●バス」の本編動画はこちらから