【かなで自由, 藤川れいな】キスが良い – 接吻レズビアン 禁断の女友達・舐めて愛して貪って

投稿者: | 2020年11月10日

接吻レズビアン 禁断の女友達・舐めて愛して貪って

大親友の二人は相手のことが好き過ぎて、心だけじゃなくカラダとカラダでも愛し合う関係。

そんな二人の関係は世間じゃ許されず、一旦は引き裂かれてしまう自由とれいな。

でも女同士の性行為の快楽を忘れられるわけがなかった。

再会して、抱き合って、飽きるほど接吻して、体中隅から隅まで舐め合う。

女同士って気持ちいい。

「接吻レズビアン 禁断の女友達・舐めて愛して貪って」の本編動画はこちらから

女優名: かなで自由, 藤川れいな

セリフを言わされてるような不自然な会話

親友レズカップルが親の反対にあいながらも、二人の愛を深めていく物語です。

筋書きは良かったのですが、セリフに統一性がなく非常に違和感があります。

「あなたのことは何でも分かる、だって私はあなたの親友」「あなたなしじゃ生きていけない」などの重たいワードの後に、「おまんこ」と言い合ったり、「あなたの顔おまんこみたい」「それってどういう意味?」「すごくいやらしいって意味」など理解不能な例えがあったり、「私が今何考えてるか分かる」「もちろん顔に書いてある」「おまんこしたいって書いてある」と普通の言い方は出来ないのかと思わずツッコみたくなります。

そしてこれらのセリフを言う2人が棒読みなため、セリフの不自然さが際立ってしまい、作品を現実味のないものとしています。

キスだけは 合格点

レズプレーに関してはちょっともの足らないかな?最近のレズ作品にしてはよく頑張っていると思います

感想

お二人の身体とキスは良かったです。

しかしセリフがわざとらしい淫語で棒読み、キス以降のプレイが単調なのは減点。

美巨乳同士のレズ

以前Twitterで「レズ嫌い」だと余計な事を呟いてたかなで自由さんのレズ作品だったので正直期待してなかったですが、見終わった時は素晴らしいレズドラマ作品を見たと思いました。

冒頭のかなで自由さんと藤川れいなさんのレズキスが美しくて思わず見入ってしまいました。

やっぱり美人同士のキスはいつまでも見てられます。

それから二人とも美乳&巨乳の女優さん同士なので、おっぱい舐めのシーンは迫力がありました。

藤川さんが責めてる時の舌使いとかなでさんの喘ぎ声と表情が素晴らしかったので、高評価にしました。

キスが良い

内容はシンプルですが逆にそれが良かった。

自分的にはこうゆう作品が好きですねオモチャや媚薬も使っていないのも良い最近はエロとグロを混合してるのが多く食傷気味だったので逆に新鮮でこうゆう作品を待ってました。

次回作も期待しています。

「接吻レズビアン 禁断の女友達・舐めて愛して貪って」の本編動画はこちらから