本編でも顔出ししていません。 – 人妻羞恥 愛する主人に誘われて初スワップで感じてしまう清楚妻

投稿者: | 2020年11月14日

人妻羞恥 愛する主人に誘われて初スワップで感じてしまう清楚妻

普段は、下ネタにも乗ってこない堅物な妻に夫婦の営みの後「よその夫婦はどういうSEXをしているんだろう」と持ちかけた所、意外と興味アリのようなので、スワッピングのベテラン夫婦に依頼して見せてもらうことにした。

目の前での生SEX中継に愛液が止まらない奥さんによその旦那の愛撫がはじまって…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「人妻羞恥 愛する主人に誘われて初スワップで感じてしまう清楚妻」の本編動画はこちらから

本編でも顔出ししていません。

スワップが初めての夫婦とベテラン夫婦が出演していますが、誰も顔出ししていません。

また、どちらの奥さんもスタイルは良くなく、特に“清楚妻”の方は、かなりポッチャリしています。

ベテラン夫婦の前戯を見ているところから、“清楚妻”のダブルフェラ、スワップと展開していきますが、“清楚妻”はダブルフェラで抵抗するわけでもなく、あっさりスワップまでいっていまい、背徳感はありません。

スワップでのセックスシーンは、だらだらしていてカメラワークも良くないです。

本物のドキュメントだからといえばそれまでかもしれませんが、正直、退屈な作品でした。

タイトルの「初スワップで感じてしまう」に期待しすぎるとガッカリすると思います。

「人妻羞恥 愛する主人に誘われて初スワップで感じてしまう清楚妻」の本編動画はこちらから