【松岡セイラ】女に食べられ上も下もふさがれる男 – 男魂快楽地獄責め 〜戦慄のマルチプル・オーガズム研究所〜 第十五巻 松岡セイラ

投稿者: | 2020年11月14日

男魂快楽地獄責め 〜戦慄のマルチプル・オーガズム研究所〜 第十五巻 松岡セイラ

モデル体型の高身長美人が人気男優の前立腺をまさぐる!松岡セイラが指名したのは以前、撮影で凌●・イカされっぱなしだったという沢井亮。

その時のお返しにと、女がイクとはどういうことか、マルチプル体験に誘う。

「プロステート・ギア」投入、「青山夏樹」登場で新局面を迎えたマルチプル・オーガズム研究所。

果たして男たちの命運はいかに?

「男魂快楽地獄責め 〜戦慄のマルチプル・オーガズム研究所〜 第十五巻 松岡セイラ」の本編動画はこちらから

女優名: 松岡セイラ

最初は清楚だった女の子が・・・

デビュー当時の松岡セイラはどちらかというと、清楚な感じがしたが、新作を出すにしたがって、どんどん淫靡な女性に変わっていっている。

最初は恥じらいの見えた女の子が、だんだんと腰を振り乱し、快楽の虜になっている様子が、いやらしく、描かれている。

その変化の様子を見ていくのが興味深く、男にとってはたまらない。

女に食べられ上も下もふさがれる男

前半は、男の女体化(anal)について、監禁的飼育があり、後半は、、、、、女二人による男性器完全支配へと。

どれだけ力があろうとも、、、、男は女の淫的誘惑の前には身を支配されるのみ。

君は女の支配から拒絶できる勇者かな??答えは。

「男魂快楽地獄責め 〜戦慄のマルチプル・オーガズム研究所〜 第十五巻 松岡セイラ」の本編動画はこちらから