【通野未帆】何だろう… – 癒らしの隠れ家ディープスローなおもてなし 通野未帆

投稿者: | 2020年11月13日

癒らしの隠れ家ディープスローなおもてなし 通野未帆

毎週金曜日の夜、男は隠れ家で過ごすことになっている。

二人が逢うのは1週間ぶり。

訪問する時刻もほぼ同じ。

未帆はいつものように待ち構えていた。

男に悦んでもらいたい一心で、あれこれ趣向を凝らしてはいるが、素っ気ない態度で焦らされる。

愛しているのに、満たされない…今夜こそはじっくりねっとりと貪りあいたい…。

「癒らしの隠れ家ディープスローなおもてなし 通野未帆」の本編動画はこちらから

女優名: 通野未帆

こぼれてくるかわいらしさ

いつもは大人っぽくて、色っぽくて、体つきのエロさが目を引く通野未帆さんですがこの作品ではかわいらしさが目立ちます。

完璧なおもてなしをするおかみさんを演じているつもりが、少し演技に隙があったり、着物が着崩した感じだったり、表情が幼くみえたり、こぼれてくるギャップが逆にかわいくて、ずっと見ていたくなります。

もちろんテクニックは健在で、アタマで軽くフェラ抜き。

露天風呂で襦袢を着たままのセックス。

床での丁寧な全身舐めと見どころいっぱいです。

襦袢を着たままのシックスナインもいやらしいです。

全裸ももう少し見たかったですが、作品としては充分満足です。

満点です。

ネットリとしたフェラと下から目線がナイスー?な作品

序盤の展開は素晴らしかった。

お出迎えからの展開はお気に入りです。

女優も色気があってソソられました。

しかし途中からは単調な展開なのが残念。

思えば序盤がピークでそれ以上の興奮は期待外れと残念さもありますが、序盤の展開はおかわりして数回はヌケるでしょう。

何だろう…

淡々と終わった感じ。

じっくり見る気にならなかった。

ジャケットから期待しすぎたか。

「癒らしの隠れ家ディープスローなおもてなし 通野未帆」の本編動画はこちらから